05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新しいオモチャ 

ロープ


前に買ったロープがボロボロになっちゃったので、
今度は丈夫なロープを買いました。

買ったのは、かんしゃちゃんも大好きな、ピットマニアカラフルコットンロープです。

新しいロープに、アルゴは、

ロープで遊ぶアルゴ



とても嬉しそうです(^-^)

高かったんだから、大事に使ってね。


他にも、コーナンで買った、

ライオンさん

ライオンさん。



う~ん、凄く嬉しそうだぞ(^-^)

でも、テレビ見てるときは、五月蠅いからやめてください。。。


あっ、部屋に転がってるゴミは、アルゴのオモチャです。
普段は、ボロボロのTシャツとか、穴の空いた靴下で遊んでます(笑)

さて、新しいオモチャは、いつまで保つかな(^^;)
2010/01/22 Fri. 11:58 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

アルゴ坊ちゃま。
新しいおもちゃゲットおめでとう~(拍手”)
このロープはめちゃんこ太くて、くわえるのも、なかなかだから、手強いぞぉ~!!
しかし、同じロープのおもちゃなのに、アルゴが遊んでいると、セレブな感じがするのはなぜ^^?
それは!アルゴ坊ちゃまが可愛いからで~す!

かんしゃまま  | URL | 2010/01/22 18:36 * edit *

No title

かんしゃままさん、

普通に咥えて、ブンブン振ってますが。。。
それに、かじるって感じじゃなくて、引きちぎってます。。。

アルゴがセレブ?
穴が空いた靴下が好きなのに?

最近アレ・ファラ母さんには、邪悪って言われてますけど(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/01/22 21:16 * edit *

セレブ

生ハムも好きそうだったではございませんか(笑)

うに  | URL | 2010/01/22 21:20 * edit *

No title

うにさん、

セレブはがっつかないので、生ハムごときであんなに騒ぎません(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/01/22 22:50 * edit *

やったね!ロープ

このロープならまだまだいけそうじゃない!?
なんかアルゴがおもちゃを運ぶとこところ・・・アルゴの陣地みたいだね!敷物があっていいね!
まだあそぶ姿はおこちゃまだね!

アレックス・ファラオ母  | URL | 2010/01/25 17:59 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

ロープもライオンもまだ無事です(^_^)v

敷物、昔使ってた、炬燵の敷物なのですが、ブチブチ噛みちぎってます。
それに、







この間しっこしてました(/_;)

ちびるくん  | URL | 2010/01/25 18:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/666-c8db3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

