04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟会 

北風ピーピューな、雲1つ無い日曜日。
青空


大阪に行った5男、ロック君が東京に来てるので、
幕張海浜公園で、久々に兄弟が集まりました。

誰だ、こんな寒い日に海沿いを指定したのは。。。


集まったのは、
ロックくん
ロックくん、

コロちゃん&ラオくん
コロちゃん&ラオくん、

イチくん&マーさん
ピットブルのイチくん&マーさん、

アレックス
アレックス父ちゃん、

アルゴ
そして、アルゴ。





ロックくん&アルゴ
すご~く久しぶりに会ったのに、とっても仲良く遊びます。

相変わらずアルゴは弱いねぇ(笑)

コロちゃん&ロックくん&アルゴ
3兄弟は、とっても仲良し。
遊馬くんが来れなくなっちゃったのが、とっても残念だわ。

アルゴ
さんざん遊んで、アルゴは大満足。

アルゴ
いい顔してるねぇ(^-^)

天気も良かったし、公園内の木が北風を防いでくれたので、思ったより暖かくて助かりました。
おかげで5時間いたけど、寒くなかったわ。

みんなまた遊んでね(^_^)v




2010/02/07 Sun. 18:40 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

No title

大きな口あけて、めちゃんこ楽しそうに笑ってるアルゴ最高に可愛いなぁ~。
しかし、アレックスはじめ、みんなよく似てるねぇ~。
どっちがどっちだ?ってくらい。
でも並んだら、アルゴは絶対当てる自信あり!!
みんな集まって遊んで、こういうの一番いいね。
いち君や卍丸もみんな仲良く遊べたかな~^^?
unicoさんブログまた接続調子悪くて、ここにコメントしておこうっと。
とうちゃんが見て「カレー食いたい」って言ったので今夜はカレーでした。しかし、焦がしてしまい、にがにがカレーになりました。いえ~い!

かんしゃまま  | URL | 2010/02/09 00:16 * edit *

No title

かんしゃままさん、

そうなんです。
みんなそっくりで、首輪とか服とかが着て無かったら、一瞬分からないです。
写真だとさっぱり分からないし。

でもアルゴは一番短足で、一番顔が大きくて、一番体が小さいので、わかりやすいです(^^;)


カレー、タマネギ炒めて作るの?

我が家はたまに作ってもこくまろだ。。。

ちびるくん  | URL | 2010/02/09 10:11 * edit *

かんしゃままさんへ

あれ?またですか!?ヤプログいまだ不調続き…

我が家はカレーはふだんあんまりやらないです。
なぜなら、ちが職場でカレー食べ過ぎてるから(しょんぼり…)
私はいろいろ変わった具のカレーが好きです。チキンヨーグルトカレーにレーズン入れるのとか。
大根や蓮などの和風根菜カレーとか。。。
でも、ちが却下してしまいます…トホホ(;_;)

unico  | URL | 2010/02/09 10:24 * edit *

No title

あんな強風の海沿いに、風のない場所があるんですね~!
そして、兄弟でもなんでもない我が家も兄弟会に混ぜていただいて~♪
お陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました~!
写真が、すごくクリア!
なんか2月に撮った写真じゃないみたい!暖かい初夏の写真に見える❤

TAMA  | URL | 2010/02/10 23:19 * edit *

No title

TAMAさん、

先日はお疲れ様でした。

マーさんに会えて嬉しかったです。
すごい人なつっこくて、可愛いですね。

風が避けられて良かったですね。
駐車場みたいに寒かったら、あんなに長い時間はいれなかったかも。

また遊びましょうねぇ~(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/02/11 08:05 * edit *

No title

初投稿です!
先日の兄弟会、参加したかったぁ
次回は参加しますので宜しくお願いします!

アスマ父  | URL | 2010/02/12 21:19 * edit *

No title

アスマ父さん、

あっ、やっとコメントが付いた(笑)

来れなくて残念でしたね。
次回また遊びましょう!

ちびるくん  | URL | 2010/02/12 21:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/669-c16e2645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

