08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグラン 

日曜日は、久しぶりにドッグランに行って来ました。

ず~っと雨ばっかりだったから、ちょっとぬかるんでましたが、まぁしょうがないやね。。。

フレブルと
ワンワン吠えながらも、アルゴといっぱい遊んでくれたフレブルくん。



やられた~
やられた~!

相変わらず弱いねぇ。。。


ドッグランの後は、公園内をちょこっと散歩。

菜の花

花壇には菜の花がいっぱいです。

菜の花
綺麗ですね(^-^)




続いて、火曜日にもドッグランへ。
しかしまぁ、ヒマだのぉ。。。

レオくんと

6ヶ月のジャックラッセルのレオくん(だっけ?)
小さいのに大型犬エリアで元気に走り回ってます。

テンション高くて、アルゴともいっぱい遊んでました。

弱っちいアルゴも、6ヶ月のお子さまには勝てるみたいです(笑)



暖かいと、気持ちがいいねぇ(^-^)
2010/02/26 Fri. 15:58 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

連日ドッグランお疲れ様っす♪

うちもさっき行ったら、さすがに雨上がりは
ドロドロ・・・。
遊び終わったら、野良犬のように
なってしまいました・・・。

もう少しすると、公園に桜が咲き
そうすると、菜の花の黄色と
桜のピンクが超キレイなカンジになりますよ~♪

のん  | URL | 2010/02/27 16:04 * edit *

No title

のんさん、

ドロドロの4匹を洗うのは大変そうですね。
σ(^^)は1匹でも面倒なので、今日は引き籠もってました(^^;)

なかなか会えませんね。
まぁ、うちはワンコが居る時間帯を狙って行ってるからな。。。

ちびるくん  | URL | 2010/02/27 17:17 * edit *

No title

なぜゆえ、東京なのに、こんだけドッグランがあって、さらに、綺麗な花の咲く、ひろ~い場所があるんだろう。
アルゴ、たくさんのお友達と遊べて、幸せやねぇ~^^v

かんしゃまま  | URL | 2010/03/01 22:37 * edit *

No title

かんしゃままさん、

東京都は、オイラが住んでる川崎市と違って、ブルジョアがいっぱい住んでるので、大きな公園がいっぱいあるのです。

近所の多摩川には、誰も使ってないゲートボール場とか、パークゴルフ場とか、花が植えてない花壇とかはいっぱいあるのに、ドッグランは無いんです(/_;)

ちびるくん  | URL | 2010/03/03 12:09 * edit *

No title

んーーーアルゴは遊び上手だねv-218
どろどろのドッグランはちょっといやだけど今度うちのわんとも遊んでねv-511

花・・・上手に撮れてますねv-212

アレックス・ファラオ母  | URL | 2010/03/04 16:31 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

いつでも遊びに行きますよ。
ヒマだし(笑)

ゆがふくんも早くドッグランに行けると良いですね(^^)

ちびるくん  | URL | 2010/03/05 20:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/674-4897b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

