07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント 

アルゴくん、明日で1歳になります。

って事で、一応プレゼントなんぞを用意しました。



じゃ~ん!


首輪

おニューな首輪です。

今まで、アレックス家に貰ったお下がりの首輪ばっかりだったので、
ふんぱつして、ベリーパパさんに、豪華首輪を作ってもらいました。


首輪

贅沢にも、パイソンをふんだんに使って、余計な装飾は付けないで、パイソン独特の模様で勝負してみました。
かっちょいいでしょ(^-^)

首輪

ワンポイントにちょこっと使った赤い革も、とても素敵です。



それでは、モデルのアルゴくんに登場していただきましょう!































アルゴ

とっても嬉しそうですねぇ(^-^)





後ろから見ると、

アルゴ

こんな感じです。

いい柄でしょ。





























決して、むち打ちになった訳じゃないです(^^;)




2010/04/22 Thu. 17:40 | trackback: 0 | comment: 13edit

コメント

No title

アルゴのご満悦な表情に
飲んでいた焼酎を吹き出しました
v-355

めちゃくちゃご満悦顔かもでしょうか^^

 | URL | 2010/04/22 22:29 * edit *

嬉し顔

アルゴのご満悦な表情に
飲んでいた焼酎を吹き出しました
v-355

めちゃくちゃご満悦顔かもでしょうか^^

コウ  | URL | 2010/04/22 22:31 * edit *

No title

コウくん、

お久しぶりですねぇ。

可愛いでしょ、アルゴ(^-^)

また潜りに行きましょうね。

ちびるくん  | URL | 2010/04/22 22:35 * edit *

No title

いや~~どう見てもむち打ち患者でしょう(笑)

1歳になってちょっとお兄さんだね、おめでとう。v-384

CON  | URL | 2010/04/23 07:58 * edit *

No title

CONちゃん、

失礼だなぁ(笑)

脳みそは全然お兄さんにならないんですけど。。。(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/04/23 08:10 * edit *

おめでとう

アルゴ~!
元気に一歳のお誕生日をお迎え出来て、ほんとに良かったね!
おめでとう(^^)
来月、ついに会えるね!
間違えずに、ちゃんとアルゴを探すからね~!
かんちんも見つけてね!
産まれて来てくれてありがとう。

かんしゃまま  | URL | 2010/04/24 10:30 * edit *

No title

かんしゃままさん、

ありがとうございます。
プレゼントは随時受け付けてます(笑)

来月が会えるのが、とっても待ち遠しいです(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/04/24 11:38 * edit *

おめでとう!

あっという間に1歳!
産まれるまでは時間があんなに長く感じたのに・・・。

素敵な首輪作ってもらったね!
アルゴ・・・満足そうだ!!

アレックス・ファラオ・ゆがふ母  | URL | 2010/04/24 15:00 * edit *

No title

アルゴくん、1歳の誕生日おめでと。
確かに、改めて見ると、でかい首輪だね。

何だか、蛇がまきついているような。

某W  | URL | 2010/04/24 16:45 * edit *

No title

アレックス・ファラオ・ゆがふ母さん、

アレックス・ファラオ・ゆがふ家には、この1年本当にお世話になりました。

これからも、宜しくお願いします(^-^)



首輪、いいでしょ(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2010/04/24 17:59 * edit *

No title

某Wさん、

ありがとさんです(^-^)

むち打ちじゃないですよ(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/04/24 18:02 * edit *

No title

アルゴおめでとう~!!
首輪、かっちょいいじゃないですか~♪
似合ってるぅ~♪

うちのはニセパイソンだけど(笑)

のん  | URL | 2010/04/24 18:59 * edit *

No title

のんさん、

ありがとさんです。
麗ちゃんも、もうすぐですね。

パイソン、一番美味しそうな所を使ってもらったので、かっちょよく出来上がりました。

でもドッグランとかには着けて行けないのよねぇ。

ちびるくん  | URL | 2010/04/24 21:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/684-de4ec568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

