09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

京都に行って来た 

5月15、16日で、京都に行って来ました。

やっとこさETC割引の恩恵が受けられます。


14日の金曜日の19:45に家を出て、ひたすら京都を目指します。
で、最初に寄ったのが、海老名SA
休憩早すぎないかい(^^;)

お腹が空いて耐えられなかったので、予定より150kmくらい早い休憩です。。。

吉牛食って、エネルギー充填。
今度こそひたすら京都を目指します。






ダメだ、おなかがいっぱいになったら、眠くなってきた(^^;)

のど飴舐めながら、ひたすら睡魔と戦い、最初の休憩地点(海老名で休んでるけどな)、牧ノ原SAに到着。

アルゴにおしっこさせて、オイラもしっこして、さっさか出発。
先は長いなぁ。。。

お次の休憩ポイントは、刈谷PA。
ここのPA、デラックストイレってのがあるらしいのですが、夜遅かったので、閉まってました。
さらに、温泉とか遊園地もあるらしいのですが、みんな閉まってます。
帰りに寄ってみるか。

26:00位に、草津PAに到着。

外に出たら、アレファラゆがふ家の車が停まってたけど、もう寝てるみたいです。
デカイ車はいいのぉ。

時間に余裕があるので、オイラ達も3時間くらい眠ることに。

おやすみなさ~い(^^)/~~












寒い。。。
気温を見てみたら、7℃。
寒くて全然寝れん。。。

寒くて寝れないので、ミニストップで朝ご飯買って食ったら、すげぇ不味かった(/_;)

アレファラゆがふ家は、グ~スカ寝てるみたいなので、お先に出発することに。
さよ~なら~(^^)/~~


名神が集中工事で、大津~京都南間が通行止めなので、大津で降りて、国道ひた走り。
なんか、全然京都っぽくないねぇ。

京都縦貫道に乗って、目指すは丹波の山の中。
丹波なんて、黒豆しか知らんぞ。


今回の京都旅行の目的は、
J-Taz's DOG SHOW 2010ってのに、アルゴくんが出場するからです。

ってのは建前で、本当は色んなワンコと飼い主さん達に会うためです。
アルゴはヘタレだから、ショーなんて無理よねぇ(笑)


会場
早くに着いたので、まだ知り合いは誰も居ません。
アレファラゆがふ家は起きたのかねぇ。

アルゴ
おっ、アルゴ、カッコイイねぇ。
ハゲてるけど。

今日はとっても良い天気です(^-^)


アルゴを散歩させてたら、
レオ&弁慶
スタッフィーのレオ&弁慶くんに会いました。

レオくん
お兄ちゃんのレオくん。

弁慶くん
とってもマッチョでかっこいい、弁慶くん。


アルゴ
アルゴは、色々なワンコと会えてとっても嬉しそうです。(ちょっと邪悪だな)
良かったねぇ

と、遠くの方に、
スパくん
スパくん発見!(こんな写真ですみませんm(_ _)m)

そして、
かんしゃ
かんしゃだぁ(^-^)

今回の旅の一番の目的は、スパかんぷぅ家に会うこと。
ハカイダーかんしゃと、家庭内暴力に耐えるスパくん、良妻賢母のぷぅちゃんの、心暖まるブログなのだ。

かんしゃ
う~ん、可愛いのぉ!

そして、知り合いも続々到着。

いちくん
世界一くんと、

マーさん
弟の卍丸くん

マーさん(卍丸)は、皮膚がカイカイで、今回のショーはお休みだそうです。
早く良くなりますように。

ロック
そして、アルゴの兄弟、5男のロック
カッコイイねぇ。
アルゴとは大違いだ(^^;)

そして、お寝坊アレファラゆがふ家が、やっと到着。

ゆがふ
ゆがふ
大きくなったねぇ。

あっ、父ちゃん撮るの忘れた。。。

じゃぁ、もういっちょゆがふでも。
















ゆがふ
う~ん、邪悪だ(笑)








写真がいっぱいなので、続きはまた後日にね。。。(^^;)
スポンサーサイト
2010/05/18 Tue. 14:26 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

遠路お疲れでした

アルゴは長旅大丈夫だったかな?
うちのオカンはアルゴが
一番のお気に入りですぞぉ~
また、いい写真があればメール
で送ってチョンマゲ。
次、関東で会いましょう。

ロック・ディーゼル父  | URL | 2010/05/18 16:25 * edit *

No title

ロック・ディーゼル父さん、

お疲れ様でした。
アルゴは車にも大分慣れて、ゲロンパしないで、家に辿り着けました。

次回は、京都観光も楽しみたいと思います。

またお会いしましょう(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/05/18 17:02 * edit *

我が家の感想は、絶対、前にも会ってるわ~でした(笑)。
だって、ほんとに初めて会うとは思えない、リラックス感(^^)
居心地の良さ。
ちびるくんとuniちゃん最高~!
アルゴを見てたら、ふたりがどんな人なのか、よ~くわかりましたよ~♪
うちの破壊娘かんちんを可愛く撮ってくれてありがとうございます。
実はアップされた時から何回も見ててコメントするのが、何だかもったいなくて…。
ちなみに、うちも、昨夜、画像処理に追われておりますと!
なんと、アルゴの写真が一番多かった~♪
かんちんの倍くらいあった~♪
ようやく生アルゴファミリーに会えて、我が家は幸せじゃ~(^_^)v。
ほんとに、お疲れさまでした!

かんしゃパパ、ママ  | URL | 2010/05/19 09:30 * edit *

No title

かんしゃパパさん、

本当に楽しかったですねぇ。
ショーの最中にポーズとってくれるのは、とうちゃんだけです(笑)

かんしゃは、ショーよりお外で遊んでる方が、全然いい顔してますね。
ショーの顔は、みんな仏頂面でした(^^;)

また遊んでくださいね。
そして、関東に来た時は、是非遊びに来てください(^_^)v




あっ、続き書かなきゃ。。。

ちびるくん  | URL | 2010/05/19 10:16 * edit *

No title

お疲れ様でした~!!
初の京都どうでしたか!?
ブログ友達とも会えて楽しそうなお二人と椅子に座ってうとうとしいるお二人の印象が残っています。
我が家は車中で睡眠思いのほかとってしまいまして^^;
睡魔に襲われることがありませんで・・えへへ。

写真、さすがに綺麗ですね!!
レオ君弁慶君ともご挨拶できたんだね。
アルゴはいい子だね。

ゆがふの邪悪顔、激写です^^;
しかーし父ちゃんの写真がないなんて・・・^^;


また続編も楽しみにしています。

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/05/19 14:39 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

お疲れ様でした。
色々お世話になり、ありがとうございました。

大きな車はいいですね。
父さんの大工仕事は見事でした。
次はフローリングを目指しましょう(笑)

アレックちゅ父ちゃん、ごめんね。。。
次はいっぱい写真撮るからね。。。

ちびるくん  | URL | 2010/05/19 14:48 * edit *

No title

やっほ~♪お疲れさま~!
遠く京都への遠征で緊張していた
いちくん&マ~さんにとって知ったお友達のアルゴに会えて
心強かったよ~(^〇^)♪
当日は立ち話の連続で疲れた~!
今度は、また~りドッグカフェですな!♪

TAMA  | URL | 2010/05/20 01:13 * edit *

No title

TAMAさん、

お疲れ様でした~!
京都って遠いですね。
しょっちゅう行ってる方々の体力が、信じられないです(^^;)

マーさん、痒いの大丈夫ですか?
アルゴは口だけだから、まだましなのかな?

丹波の1こ手前のICの近所に、ドッグラン付きのカフェがあるみたいなので、来年はショーはサボッってお茶しましょう(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/05/20 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/690-a5f32f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

