05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

京都に行ってきた の続き 

会場

さてさて、やっとこさショーの始まりです。

でもスタッフォードシャーブルテリアのショーは午後なので、
午前中はピットブルのショーの見学です。

ジャッジのオバはん
このオバはんが審査員。
みんな、愛想をふりまいておくのだぞ!

ショー
って事で、ショーが始まりました。

ショーは、年齢とか、性別とかで細かく分かれてるらしいです。
って事は、同じ様なのが何回もあるのね。。。


いちくん
最初に登場するのは、いちくんこと世界一くん

みなさん、会場内をグルグル歩いてますが、何をしてるのかさっぱり分かりません。
午後はオイラもアルゴを連れて出るんだけど、覚えられないぞ。。。(汗)

菊千代くん
このクラスの一等賞は、ピットマニアの看板犬、菊千代くんでした。

おめでと~!


お次の見所は、麗ちゃんと、かんしゃちゃんです。

かんしゃ
イマイチやる気のないかんしゃと、ちょっと緊張気味の父ちゃん。
そして、運動会の子供を撮るように、必死に写真を撮る母ちゃん。

かんしゃガンバレよ~(^-^)

















かんしゃ
って、めちゃめちゃリラックスしてるなぁ。
こんな大舞台ですごいぞ!


麗ちゃん
そして麗ちゃんも登場!

アルゴより1週間ほど年下なのに、随分落ち着いてるねぇ。
アルゴも見習ってほしいわ。。。

かんしゃ
緊張感のかけらもない、かんしゃ姫
父ちゃんと一緒なだけで嬉しいのね(^-^)

かんしゃ
でも待ち時間が長すぎたのか、だんだん疲れてきちゃいました。

ショーって、忍耐あるのみ! なのね。。。


かんしゃ
そして、やっとこさかんしゃの順番がやってまいりました。
ジャッジのオバはんって、何見てるのかねぇ???

かんしゃ
は~い、お疲れさんでした。
頑張りましたね(^-^)






そして、このクラスの一位は、

麗ちゃん
なんと、麗ちゃんです。
すご~い、おめでと~\(^o^)/


梅ちゃん
お姉ちゃんが一位に輝いてた頃、妹の梅ちゃんは、ムサパパに抱かれてつまらなそうにしてました。
飽きちゃうよねぇ。。。

ちなみに、一等賞になると、
リボン
こんな素敵なリボンが貰えるらしいです。


これだけだそうです。。。(^^;)











さて、お次は(オイラも疲れたぞ)、

ディーゼルくん
アルゴの兄弟、ロック家に新しくやって来た、ピットブルのディーゼルくんの出番です。
まだまだお子様なので、よちよち歩きがとっても可愛いです。
ガンバレ!


お昼ご飯を挟んで、お次は午後の部です。

って事で、アルゴくん、出陣です(^_^)v






























































はい終了!

オイラがハンドラー(連れて出てる人ね)だから、写真がありません。。。
そのうちうにこのブログにアップされると思うから、そっちを見てくださいm(_ _)m

で、アルゴ君の順位ですが、なんと3等賞でした(3頭しか出てないけどな)(^_^)v

やったね、さすがアルゴだ!


ちなみに一位は、
弁慶くん
弁慶くんでした。

おめでと~(^-^)





さてさて、写真がいっぱいすぎて整理が追いつかないので、続きは後日ね(^^;)








スポンサーサイト
2010/05/19 Wed. 16:01 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

いちくんやる気ない顔だな~・・・。
やりたくない事は直ぐ顔と態度に出る・・・。
皆みたいにビシッ!!っと歩く、
もしくは、ショーの最中にゴロンとする度胸が欲しいわ~ww
まぁ~、甘やかしで育てたからしょうがない!
ちびるくんさん!
いちくん!晴れの舞台の貴重な一枚!ありがとう

TAMA  | URL | 2010/05/20 01:24 * edit *

No title

TAMAさん、

TAKOさんが写真撮りまくってたから、整理が大変そうですね。

タッズ父が、「全部撮っとけ」って言ったら、
ムサパパは「やなこった」って言ってたけど、
TAKOさんは、「そう言われると思って、全部撮ってます(^_^)v」って言ってた(笑)

早く日記をアップしてください!
バズーカの威力を、期待してます(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/05/20 12:12 * edit *

No title

かんちん特集見てるみたいで、にやにや。
ほんと、ちびるくんが撮ってくれた、かんしゃは、すっごく美人にうつってるけど、寝転んでるところは修正できなかったんだよな~。
麗は、ほんとお腹壊してて、調子悪そうだったのに、一位はお見事だったよね!
かんちんは、卍丸が残したフードをも平らげて出場したけど、ジャッジには、寝てたかんしゃが見えなかったみたいだ。

かんしゃぱぱ・まま  | URL | 2010/05/20 23:17 * edit *

No title

かんしゃぱぱ・ままさん、

かんしゃばっかり撮ってたからなぁ(^^;)

麗ちゃん、お腹の調子が悪かったのに、頑張ったよね。

マーさんのご飯食べたんだぁ。
美味しいのかしら?
アルゴはゆがふの残したご飯を食べてました(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/05/21 08:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/691-fd89e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

