06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

京都の続きの続き 

え~っと、まだ京都は続きます。

ダイバーの皆様、犬嫌いな皆様、ごめんちゃいm(_ _)m



って事で、ショーの続きです。

スタッフィーのショーは、あっという間に終わっちゃったので、
ピットブルのショーの午後の部です。

いちくん
最初はいちくんです。
なんか固まってますねぇ。
待ちも長いし、飽きちゃうよねぇ。

結果はどうだったんだろ?
この頃になるとオイラもかなり飽きてきて、ただただ写真撮って、知り合いのワンコを応援するだけなのでした。。。


かんしゃ
お次はかんしゃちゃん
おっ、今回は気合いが入ってるねぇ。
がんばれ!

かんしゃ
今回はジャッジが変わりました。
かんしゃはイマイチ不機嫌っぽいです。
早く遊びたいよねぇ。

麗ちゃん
麗ちゃんも出てます。
のんさんの事をしっかり見て、アイコンタクトは完璧ですね。
アルゴも少しは見習って欲しいぞ!











え~っと、この後ショーの写真がありません。。。

きっと眠かったのね、オイラ。。。








って事で、夕飯です。
今日はBBQだそうだ(^-^)

「早く行って場所を取らないと無くなっちゃうよ!」ってアレファラゆがふ父ちゃんが言うので、BBQ会場に行ってみたら、すでに満席。
みんな気合い入りすぎなんじゃない。。。

屋外は満席だったけど、屋内が空いてたので、なんとか席をゲット。
丹波の山の中はとっても寒いので、屋内でよかったかも(^-^)


牛肉

ジャ~ン

牛肉です。
う~ん、とっても久しぶりだぞ。

豚肉&鶏肉
そして、豚肉&鶏肉です。


BBQ
生ビールとともに、いただきま~す(^-^)




















牛肉不味い(/_;)
こんなの食えるのは、30代までだな。

年寄りは味にうるさいのだ!

って事で、豚さんと鶏さんばっかり食べてました。


焼きそば
しめは焼きそば奉行のベリーパパ作の焼きそばです。
う~ん、テキ屋さんになっても大丈夫そうだぞ(笑)












ふぅ、やっとこさ1日目が終わったぞ。

ほんじゃぁ、最後は世界最強犬ピットブルの勇姿で終わりましょう!












菊千代くん&マナちゃん



まだまだ京都は続きます。。。
こんなに写真撮るんじゃなかった(/_;)

2010/05/20 Thu. 22:22 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

そうそう。
写真って撮ると、こうなる^^
みんな、自分ちの子だけ撮ってるのかな~。
いち家なんて、今ごろ、えらいことになってるだろうな~っと想像する。
かんちんは、これが終われば、遊べる!って感じかな^^。
最後の写真ウケた。
だけど、一位なんだよね~菊ちゃんはすごいよ。

かんしゃぱぱ・まま  | URL | 2010/05/20 23:19 * edit *

No title

松坂牛うまいよ

最初の1人前までだけど
そのあとは ホルすき焼き試してね

でる  | URL | 2010/05/21 01:05 * edit *

No title

かんしゃぱぱ・ままさん、

いち家は大変だろうねぇ。
いったい何枚撮ったんだろ?

菊千代くんだぁ、って写真撮ってたら、こうなった。
菊千代家は我が家のブログを見てないから大丈夫だ(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2010/05/21 08:06 * edit *

No title

でるさん、

そんなの食べるお金はありません。
SAで売ってたけど、最初から見ないもんね。。。

ちびるくん  | URL | 2010/05/21 08:08 * edit *

No title

早いね!
更新が・・・。
ついていけなかったv-393
そういえば今年はピットのショー見てないなぁ。
・・・・ゆがふと車で寝てたっけv-75
だからか・・・今年は眠くならなかったんだ。
ちびるくんの写真でショーを振り返ることにします。
またまた続きを期待しています。

んー豚肉が美味しかったねv-271

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/05/21 16:04 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

写真、知らない子は全く写ってませんが。。。

次は美味しいお肉にしましょうね(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/05/21 19:53 * edit *

No title

わたしも知り合いの写真ばっかり!

そしてムサパパが撮った飼い主さんの変な顔シリーズもどっさり(汗)
整理したらアルゴの写真メールで送ります!!

のん  | URL | 2010/05/22 12:53 * edit *

No title

のんさん、

お疲れ様でした。
麗ちゃん、凄かったですね。
やっぱり兄弟でいっぱい遊ぶのが良いのかしら?

ムサパパは何を撮ってたんでしょ。
バズーカ使って。


写真楽しみにしてます(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/05/22 22:28 * edit *

No title

家に帰ってからのいちくんも疲れてしばらく固まってたよ~ww
そして、こうしてコメントを書いている私も、
写真の整理がつかず未だPCの前で固まってるのだ~!

一年に一度のお祭りにちびる家や、
めったに会えない皆と会えて楽しい週末でした~♪
お疲れさま❤

TAMA  | URL | 2010/05/23 00:13 * edit *

No title

TAMAさん、

車の移動が長いから、車嫌いなワンコには辛いよね。
マーさんは大丈夫だった?

まだ2日目の写真が残ってるんだよなぁ。。。

ちびるくん  | URL | 2010/05/23 08:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/692-2399de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

