03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

京都は続くよどこまでも 

まだまだ京都は続きます。

まぁ、他にネタも無いからいいかぁ。。。



朝起きて、ショボい朝ご飯食べたら、ワンコのお散歩。

アレックス
アレックス父ちゃんは、今日も元気。


アレックス&アルゴ
アルゴは簡単に倒されちゃいます。
っつうか、弱すぎるぞ、おまえ。。。


その後ショーの会場に行って、荷物とかを運んでたら、
寿・琥珀ファミリーに遭遇。

ここのブログは、ネットでとっても悪名高いスタッフォードシャーブルテリアを飼う前に、片っ端から調べてる時に見つけたのでした。
そして、最初から最後まで読ませていただいて、これなら飼っても大丈夫!、と思ったので、スタッフィーを飼うことに決めたのでした。

いやぁ、寿ちゃん可愛いなぁ。
でも暗くて写真が全然撮れなかったのよね(/_;)



そして、朝も早くから、ショーがスタート。

って、気がついたら、琥珀くんが1位を取ってました。
琥珀くん
おぉ、凄いぞ!



そしてそして、
ジョーダンくん
この愛嬌たっぷりのピットは、かんしゃのお兄ちゃんの、ジョーダンくんです。
かっちょいいねぇ(^-^)


そして、やっとこさアルゴの出番。
ちなみにここからうにこがカメラマンです。
アルゴ
行ってくるぜぃ!

アルゴ
気合いが入ってたわりに、台の上だと腰が引けてるアルゴくん。
ビビリだねぇ。。。

弁慶くん
お次は弁慶くん
大きくてかっこいいなぁ。

ロック
その次はロック
同じ兄弟なのに、なんでこんなに足の長さが違うんだろ。
アルゴはすげぇ短足なのに。。。

遊馬
最後は遊馬
う~ん、しばく見ないうちに、大きくなったなぁ。
アルゴが一番チビだな、やっぱり。。。
でも顔はアルゴが一番でかいぞ! って、自慢できないか(^^;)


結果はというと、アルゴは残念ながら4位でした。(4頭しか出てないのにねぇ。。。)


ここからカメラマンはオイラに戻ります。

アレックス父ちゃん
そしてアレックス父ちゃんの出番です。
父ちゃんは、やっぱり格好いいなぁ。
何が違うんだろ???


パフィーちゃん
そしてパフィーちゃん
女の子だけど、格好いいなぁ。
う~ん、アルゴ、もっといっぱい食ったほうが良いぞ!







スラッシュ爺ちゃん
このカッチョ良いスタッフィーはというと、
アイルランドチャンピョンスラッシュくんです。

スラッシュ爺ちゃん
さすがチャンピョン。
貫禄が違います。

実はスラッシュくん
アルゴの爺ちゃんなんです。

なんでこんなに違うんでしょうねぇ。。。
どうやらアルゴは、スラッシュくんの遺伝子は、まったく受け継がなかったみたいです。。。(/_;)

スラッシュ爺ちゃん
とっても人なつっこいスラッシュくん
カッチョ良いし、可愛いし、邪悪なアルゴとは大違いだなぁ。

スラッシュ爺ちゃん
おまけにもう1枚貼っとこ。


遊馬
ちなみに今回の1位は遊馬でした。
格好良くなったもんね。
良かったねぇ(^-^)








相変わらず写真がいっぱいなので、今日はここまで。

ブログ書くのも疲れるねぇ。。。

スポンサーサイト
2010/05/23 Sun. 11:17 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

うっひゃぁ~
ジョーダン載せてくれてありがとう~!!
かっこ可愛いではないか!?
世間じゃスパに似てると言うけれど、スパより男前だ~。
ちなみにアレックス母さんはジョーダンのファンなんだよ~!
ちびるくん、ええ仕事しまんにゃぁ~
来年、カメラ忘れたふりしたらあかんよ~(笑)

かんしゃぱぱ・まま  | URL | 2010/05/24 13:37 * edit *

No title

かんしゃぱぱ・ままさん、

ジョーダンくん、見たことなくても、すぐに分かっちゃいました。
本当はもっと格好いい写真もあったんだけど、お顔が一番わかりやすいのが、これだったのよね。

カメラ、来年は本気で忘れれば良いのね(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/05/25 13:19 * edit *

No title

琥珀を載せてくれてありがとうございます♪
家のカメラにはまともな写真が無いので貰っていってもいいですか~?

寿がアルゴ君を家族に迎えるきっかけのひとつになったなんて~とっても嬉しいです!
ブログやっててよかった~~~♪
今回はあんまり遊べなかったので
寿とも遊んであげてネ~アルゴ君♪

ホント!アルゴ君はめっちゃ顔が大きくて好み~~可愛すぎて拉致しそうでした^^

寿・琥珀ママ  | URL | 2010/05/25 15:23 * edit *

No title

おおおおぉぉぉ!
ジョーダン君だ!!
そう、その通り!
私、ジョーダン君ファンです!v-10

でっかくて白くてかっこいいよねv-218
どっしりしててなんだか安心感もある。

ことちゃんもかわいい写真ですねv-290

アレックスのカッコイイ写真。。。貴重だわv-391
ありがとうございます。

そしてアルゴ、やっぱりお爺ちゃんに似たとこ満載だよ!
顔の大きさもお爺ちゃん譲りかな。

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/05/25 17:06 * edit *

No title

寿・琥珀ママさん、

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

琥珀くん、いきなり1位だなんて凄いですね。
次回も頑張ってください!

しかし、寿ちゃんは可愛いですねぇ。
もっといっぱいナデナデしたかったです(笑)


アルゴ、顔のデカさだけは自信があります(笑)


またお会いできることを楽しみにしています!

ちびるくん  | URL | 2010/05/25 17:13 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

ジョーダンくん、格好いいですよねぇ。
顔もひょうきんだし(笑)

アルゴの格好いい写真が一枚もありませんでした。
まあ、もとが格好良くないから仕方ないですね。
自慢できるのは、顔のデカさだけか。。。

ちびるくん  | URL | 2010/05/25 17:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/694-0b352969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

