06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

京都最終章 

長かった京都旅行記も、今回で最終回です。(無理矢理終わらせたんだけど)

午前中はまだまだピットのショーが続いております。


かんしゃ
はい、おなじみかんしゃの登場です。

しかし、
かんしゃ
まったくやる気が感じられません(笑)

ガンバレ~!


麗ちゃん
そして、こちらは麗ちゃん

前日は驚きの2連勝でした。
今日も頑張るのだぞ!




かんしゃ
かんちん、いやいやながらも頑張って歩きます。


麗ちゃん
麗ちゃんは、余裕って感じですね。


いちパパ
今回、バズーカを持ってきて写真を撮りまくる、いちパパ。

いったい何枚撮ったんだろうねぇ。。。



麗ちゃん
連覇を狙う、のんさんと麗ちゃん
なんか貫禄が出てきたねぇ。


対してかんしゃ姫
かんしゃ
完全にショーを忘れております(笑)

っつうか、父ちゃんまでショーを忘れてどうするんだ!




結果はというと、
麗ちゃん
麗ちゃん
は、今回は2位でした。
凄いねぇ、おめでと~(^-^)






寿ちゃん
お散歩中の、寿ちゃんです。
やっと写真が撮れたぞ。
可愛いねぇ(^-^)

このあと、ドンス&ディーゼル一家の、ディーゼルちゃんにもお会いできました。
散歩中だったから、写真が撮れなかったのが残念です(/_;)






お昼を食べて、午後になったら、ウェイトプル。
荷車に荷物を載せて引っ張る、って競技ですが、
アルゴはチビ助だから、期待できないねぇ(笑)










って事で。ウェイトプルは終了です。

オイラ達は、アルゴをエサでつってたので、写真は撮れませんでした。

アルゴくん、意外に頑張りましたが、やっぱりヘタレ。
肝心な所で動かなくなりました。
まぁ、しょうがないよね。


その後ピットのウェイトプルもあったのですが、オイラ達はそろそろ帰る準備です。

で、車に荷物を積み込んでたら、

たろぉくん
たろぉくん登場!

初めてお会いしますが、アルゴにそっくりです。


たろぉくん&アレックス
アレックス父ちゃんとご挨拶。


そして、
たろぉくん&アレックス&アルゴ
アルゴも乱入!

お忙しいのに、仕事が終わってから駆けつけてくれたみたいです。
ありがとうございました。









さてさて、楽しかった京都もそろそろお終い。
初めてのショーも体験したし、いろんなワンコや飼い主さんとも会えたし、とっても楽しい京都旅行でした。

遊んでくれたみなさん、誘ってくれたアレファラゆがふ父母さん、ありがとうございましたm(_ _)m







京都観光がなんにも出来なかったので、帰りに大津SAでお土産を買うことに。

京都と言えば、八つ橋ですね。
オイラはあんこが入ってないのが良かったのですが、お菓子の決定権はうにこ様にあるので、あんこ入りになりました。。。



琵琶湖

大津のSAからは、琵琶湖が一望出来て、ちょっとした観光気分が味わえました。
寄ってよかったわ(^-^)









25時くらいに我が家に辿り着きました。

京都って、遠いのね。。。

スポンサーサイト
2010/05/25 Tue. 16:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

たろぉ君のアップ写真、アレックスにそっくりじゃない!?
アレックスかと思ってましたが・・・よーーーく見るとコメントが・・・リードが・・・違うし。
どうやら親戚らしいのですが。

そういえば京都にいきつつ観光してないねv-388
来年はもう一泊ですか!?

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/05/25 17:10 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

たろぉくん、
角度によって、アレックスに似てたり、アルゴににてたり。
やっぱ親戚なのね。

もう1泊する余裕はないので、来年はショーを減らしたいと思います(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/05/25 17:18 * edit *

No title

あははっ。
無理やり最終章にしてしまったわけだね~。
かんしゃを、たっくさん載せてくれて、ありがとう~♪
さらには、すべてがかんしゃらしくて、さらに、さらに、とうちゃんも、ちびるくんに向かってポーズとってるし(笑)
まぁ、これが、我が家のかんしゃでありまして、ちびるくんのおかげで、かんしゃのいいところ、たくさん見れて嬉しかったです。

たろぉくんを見たときは、ほんとびっくりしたよね~。
もちろん白の柄があったけど、あれ?アルゴ?ってくらい、そっくりだった~。
可愛かったね!
でも、かんしゃ家では、アルゴが可愛いけどね^^

かんしゃまま  | URL | 2010/05/26 15:59 * edit *

No title

かんしゃままさん、

大量の写真のほとんどが、かんしゃと麗ちゃんなのよね。

すぱかんぷう家は、かあちゃんだけじゃなくて、とうちゃんもひょうきんでいいよね。
とうちゃん、ショーの最中なのに、カメラ向けたらポーズとってるし(笑)

今度はスパくんや、ぷうちゃんともいっぱい遊びたいです。

来年もよろしくね(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/05/26 16:46 * edit *

No title

TAKOさんの写真撮ってる姿は、
みんなのカメラで必ず一枚は撮ってあるのか?(^Д^;)

ウエイトプルのアルゴは、ゲットしたおやつを
めちゃめちゃ味わって食べてたよ!
アルゴは肉体派ではないようですな~ww

TAMA  | URL | 2010/05/26 22:40 * edit *

No title

TAMAさん、

やっぱバズーカはインパクトでかいでしょ(笑)

おやつは食べてる間に動きが止まるから、次回は秘密兵器を持って行きます(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2010/05/26 23:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/695-5eb35155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

