07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お年頃? 

昨日、お買い物から帰って来たら、アルゴくんが赤チン出してお出迎え。

「赤チン仕舞いなさい!」って言って、雨が止んでる間にお散歩へ。

で、しばらく歩いてたら、うんPなお時間。
そしたらまだ赤チンが出てます。

「仕舞え無くなっちゃったのかしら?」って思って、うんP片付けてから、仕舞おうと思ったら、
先っぽがぷっくり膨らんでます。

ひょえぇ~! って慌てて家まで帰って、お財布取ってから病院へ。
病院着いたら、まだ休憩中。
なんか悪い菌でも付いちゃったんじゃないかと、めちゃめちゃ焦ってたので、病院の前で病院に電話してたら、受付時間になったらしく、ドアが開きました。

診療開始は30分後で、オイラの前に2人ほど居て、今日は院長だけなので、多分1時間近く待ちそうな感じです。
アルゴの○ン○ンが使い物にならなくなったらどうするんだぁ~!
などと内心ドキドキしつつも、せっかくのブログネタを逃すのも惜しいので、携帯でパチリ。


先っぽが膨らんでるの、わかります?






ドキドキしながら暫く待って、ふと○ン○ン見てみたら、











なんと引っ込んでるじゃありませんか!

引っ込んだなら、病院に用はありません。

受付の若いお姉さんに、「○ン○ン引っ込んだんで、帰っていいですか?」って聞いたら、
「先生に聞いてみますので、少々お待ちください。」だって。

そしたら先生が出てきて、
「多分生理現象なので、大丈夫だと思います。」
だって。。。

1時間以上も赤チンが出てたことになりますが、
「1時間くらいなら、特に問題ないです。」って言うので、そのままお家に帰りました。









アルゴくん、何にそんなに興奮したんだい???

2010/07/13 Tue. 17:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

笑っちゃいけないよね~。
でも、
興奮したり、嬉しかったりするとなるみたいだよ~。

でも、慌てるよね!
同じ男としては!
なにごともなく、良かった。
良かった。

車もニューになったことだから、さて、京都に向けて、レッツゴー!
待ってるよ~ん^^

かんしゃまま  | URL | 2010/07/14 00:05 * edit *

No title

この現象、男子にはけっこうよ~っく
起こる事らしいですよ~!
冷やすといいとか、いろいろ民間療法はあり(笑)

この前、ワクチンしに病院行ったらうちの前に診察されてたコが
ちょうどそんな感じで、
先生の一生懸命さにちょっと笑ってしもうた。

のん  | URL | 2010/07/14 07:38 * edit *

No title

かんしゃままさん、

家で寝てただけなんだけどねぇ。
何が嬉しかったんでしょ。。。

若いっていいわねぇ(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/07/14 08:09 * edit *

No title

のんさん、

冷やせばいいのね。
ほんじゃぁ、クールカラーを○ン○ンに巻くか(笑)

オイラはメチャメチャ恥ずかしかったです。。。

ちびるくん  | URL | 2010/07/14 08:14 * edit *

先日はありがとうございました。
テレビでも見て、興奮していたのかな?
しかし、自分でテレビのスイッチを入り切りできるとしたら、天才犬。
アルゴくん、久し振りにだったけど、元気でしたね。
連続ベロベロ攻撃には参ったけど…

久し振りにバイクに乗ったので、あれから辻堂迄、ひとっ走り行ってきました。
最近、バイクショップが減ってしまい、残念です。

某W  | URL | 2010/07/16 06:40 * edit *

No title

Wさん、

楽しんで来てくださいね。
素敵な写真を期待してます(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/07/16 07:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/706-bbba787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

