06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

公園三昧 

今週もヒマヒマだったので、アルゴを連れて遊んでばっかりいました。

月曜日は代々木公園。

代々木公園
朝6時でも結構暑いですが、代々木公園は木陰がいっぱいあって気持ちが良いです。

アルゴ
アルゴも満足そうだ(^-^)
すでにバテてるが。。。

ドーベルマン
アルゴといっぱい遊んでくれた、ドーベルマンのサバンナくん。
飼い主さんもいっぱい遊んでくれました(^-^)

mixの仔
この子は、ランに入っても走らないし、他の子とも遊ばないけど、ランには入りたがるんだって。
入るだけで満足なのね。




火曜日は野川公園。

ここにはランがないのですが、アルゴに水遊びをさせようと思って連れて行ったのでした。

6:30に着いたら、駐車場が7:00からだった。
やる気のない公園だなぁ。

駐車場が開くまで公園内を散歩。
その後車を駐めて、わき水広場へ。

わき水広場
水は嫌いでも、水溜まりは大好きなアルゴくん。
ジャボジャボ入って、気持ちよさそうです。

わき水広場
グビグビ。うめぇ(^-^)

ここは浅くて泳げないので、試しに野川に連れて行きましたが、入るのを頑なに拒否してました。
深いのはイヤなのね(^^;)




水曜日は芦花公園。
芦花公園
6:00ちょっと過ぎでも、ワンコがいっぱい。

ここは、ランの中にあまり木がないのですが、東側に高い木がいっぱいあるので、朝早くなら日陰で遊べます。

でもアルゴさんは暑くて5分で撃沈。
アルゴ
すぐに椅子の下でお休みです。
根性無いなぁ。。。

ボルゾイ飼ってるオヤジに、
「ここはスタッフィーにあんまり良い感情が無いから、ちゃんと見といてね。」
とか言われてすげぇムカついたけど、バカは相手にしても仕方がないので、無視することに決めました。

あぁ、気分が悪い(怒)















あっ、うんP踏んじゃった(/_;)




アルゴ
それでもアルゴがとっても楽しそうだから、連れてきて良かったわ。



さて、来週はどこに行こうかなぁ。



って、仕事しろよな。。。





2010/07/23 Fri. 18:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

ホント、公園三昧だ~♪
アルゴはどこ行っても楽しそうに遊べるからいいよね!

ってか芦花公園のボルゾイ気をつけないと
噛むし踏まれるよ!
うち何回も噛まれたり踏まれてるから(笑)
ちゃんと見てて欲しいのはボルゾイの飼い主の方なんだけどねっ!
でも超むかつくヤツだから相手にしないのがイチバン!
あのドッグラン自分達のもんだと思ってるから!!!

のん  | URL | 2010/07/24 07:57 * edit *

No title

のんさん、

あのボルゾイ、体当たりしてくるから危険だ。
飼い主は水まきに忙しくて見てないし。

1人で3匹も入れるのは、ルール違反だよねぇ。

ちびるくん  | URL | 2010/07/24 08:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/711-d100ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

