05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

森のギャラリー 

日曜日、睡魔に負けて、起きたのは9時過ぎ。

お散歩に行けないアルゴさんは、スネスネ。。。

しょうがないので、アルゴが大好きなドッグランに連れて行きました。






が、薄曇りとは言え、真夏のお昼。
アルゴ10分でダウンです。。。

結局、芦花公園は30分くらいで退散。

オイラもunicoちゃんも朝ご飯を食べてなかったので、超腹減り。
せっかくなので、前にアレファラゆがふ母さんの日記で観た、
森のギャラリーに行ってみることに。
(アルゴが朝ご飯を食べないことは、都合良く忘れました(^^;) )

ブロロンと車を走らせて、アレファラゆがふ家の前を通ったら、ゆがふがシャンプーしてました。
声をかけようと思ったけど、後続車が連なってたので断念。
ちぇっ、ゆがふと遊びたかったぞ。。。


ってことで、カフェに到着。

カフェ外観
開店ちょっと前に着いたので、余裕で車が駐められました。

オイラは、キーマカレー、
キーマカレー

unicoちゃんは、野菜カレーをオーダー。
野菜カレー

アルゴさんは、
アルゴ
何もないので、スネスネ。。。(^^;)


待ってる間にアレファラゆがふ父さんにメールしたら、
「いまから行く」
だそうです。

ひまなのねぇ(違)



さっさとカレーを食い終わっても、アレファラゆがふ家がやって来ないので、
unicoちゃんと交代で店内を散策。

テーブル
素敵なテーブルとか、

家具
素敵なタンスとか、

置物
謎の置物なんぞを見てヒマを潰してたら、やっとこさアレファラゆがふ家がやってきました。



アレファラゆがふ父さんが大好きなアルゴは大興奮。
ビヨヨ~~ンと伸びて、父さんをペロペロしてました(笑)


ちなみにここのカフェ、
カフェ
ワンコはテラス席のみです。

当然冷房なんぞ無く、非常に暑い。。。

しかし、おバカなオイラ達は、そんな暑い中で、3時間もくっちゃべってたのでした。。。







アレファラゆがふ父母さん、
オイラ達のヒマ潰しにつきあってくれて、ありがとさんでした。



次はアレックス父ちゃんと、ゆがぷんも連れてきてねぇ(^_^)v
2010/08/11 Wed. 14:01 | trackback: 0 | comment: 9edit

コメント

No title

あははは・・・・
犬連れて行ってないから写真無くってあたりまえなんだけど・・。
文字だけの出演もちょっとものたりないねぇ。
ってことで、こんどゆがぷんでも連れ出しますかね!
誘っていただきありがとうございます。
おなかいっぱい、しゃべりすぎて
お口もいっぱいでした!
アルゴと一緒の食事楽しかった!

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/08/11 15:34 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

突然メールしたのに、来てくれてありがとうございました。

カレー美味しかったですね。
暑かったけど(^^;)


次はゆがぷんも連れてきてください(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/08/11 22:21 * edit *

No title

お隣の焼肉もくもく屋もワンコ連れOKで、
美味しいのよ♪今度、行ってみてちょ!

TAMA  | URL | 2010/08/11 22:27 * edit *

No title

> アレファラ・ゆがふ母さん

当日は突然ですみません。でもとっても楽しい時間を過ごせました。
アレックスとゆがふもカフェデビューをぜひ(笑)

> TAMAさん

焼肉、行ってみたい!!結構お値段高いって噂だけど今度行ってみたいなぁ!
よかったら今度いち君&ま~さんとも一緒に行きませんか~?

> ちびるくん

unicoが食したのは「野菜カレー」ではなく「シーフードカレー」ですぜ!
確かにサラダだらけだったけど(笑)でも美味かったよん(^^)

unico  | URL | 2010/08/12 08:31 * edit *

No title

是非!是非♪皆で行きましょ~❤

しかし、いち&マ~はカサばるし、お行儀が悪いので焼犬になっちゃうから留守番かしらねww
スネスネでもアルゴさんみたいに可愛くペッタンコしていてくれるといいのだけれど・・・。


TAMA  | URL | 2010/08/12 21:04 * edit *

No title

TAMAさん、

アレファラゆがふ父さんが、
「結構高い!」って言ってたけど。。。

ギャラが入ってからにしてね(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/08/12 22:40 * edit *

No title

unicoさん、

あら、そうだったかしら?

まぁ、写真があるからいいでしょ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/08/12 22:42 * edit *

No title

ぷぷぷ。
みんなのやりとり見てるだけで、楽しそう~。
近くに住んでたら、一緒にお出かけできるのにね~。
っが、TAMAさんところか、うちが一番かさばるじゃんね。
つうことで、一回につきひとりずつ選抜して、行くしかないな~。
って、頭は東京に住んでいると勘違いしていた、かんちんままでした~。
アレゆがも来たら、アルゴ喜んだのにね^^
そこに、いち&卍も来たら、おもしろそ~じゃん!

かんしゃまま  | URL | 2010/08/12 22:51 * edit *

No title

かんしゃままさん、

お盆休みなんだから、遊びにくれば(^-^)


アルゴと、アレックスと、ゆがふと、いちくんと、マーさんが一緒だったら、お店が破壊されると思います(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/08/13 12:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/716-d0a2542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

