04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日の芦花公園 

日曜日は、オイラもunicoちゃんもお休みでしたが、
unicoちゃんの体調がイマイチなので、お家でまったり。

でもアルゴくんは遊びたいらしいので、夕あ方になってから、芦花公園まで行ってきました。


アルゴ
お友達はいるかな?





アルゴ
日曜の夕方だけあって、人もワンコもいっぱい。

特に多いのが、
アルゴ
イタグレ。

集会でもやってるのか、ちょっとジャマっぽいです。
小さい犬は小型犬エリアに行って欲しいぞ。。。




アルゴ
でかプーとコーギーが遊んでくれました。



でも、







アルゴ
弱い、弱すぎる。。。






アルゴ
夕方になって結構涼しくなってたのですが、
アルゴはバテバテ。

30分も遊んだら、ベッタリ。

ほんじゃぁ、帰りますかね。

2010/09/14 Tue. 14:07 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

蘆花ラン、芝生ほとんどなくなっちゃったんだね~。
ザンネン~ッ!!

イタグレって小型犬エリアじゃ走るから狭いんじゃないかな~、きっと。
ま~、うちもいつもジャマだ~!どっかいけ~と思ってたけど(笑)
ちなみに同じような種類でサルーキーとウィペット
うちのダンナはいつになっても区別がつかないようです。

アルゴ、笑顔がかわゆいっす♪

のん  | URL | 2010/09/14 15:05 * edit *

No title

のんさん、
 
芝生、また閉鎖するのかなぁ。
いいかげんに諦めて欲しなぁ(^^;)

オイラはミニピンとイタグレが分かりません。
ウィペットなんて知らないし(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/09/15 11:36 * edit *

はじめまして!

さくら母こと、アレックスJr第2弾「さくら」の母です。
さくらを飼う前から、こちらとunicoさんのブログ拝見していました。
アルゴの笑顔を見てさくらを迎えることに決めた我が家です。

週末、アルゴ兄ちゃんに会えるの楽しみです!!

そうそう、さくらの散歩友達にイタグレ君がいます。
細いけど結構やんちゃで動きが早い!
なので、ドッグランはいつも大型犬エリアって言ってました。
あの細さが折れそうで怖いですよね。。。

またお邪魔しま~すe-454

さくら母  | URL | 2010/09/16 22:26 * edit *

さくら母さん、

初めまして。
オイラも、さくら母さんのブログを、読み逃げしてます(^^ゞ

さくらちゃんの足は大丈夫ですか?
日曜までに良くなってると良いですね。


ちなみに、オイラはイタグレが嫌いなわけじゃなくて、「集会やってる仲間以外はみんなジャマ」みたいな飼い主が嫌いなだけです。

それでは、日曜日にお会いしましょう(^^)v

ちびるくん  | URL | 2010/09/17 06:47 * edit *

No title

アレックスも骨っぽいこ。。。好きなんです^^;

でもちょっとぶつかったら骨折れてしまいそうで怖いからやめて欲しいけど。。。追いかけます。

私はウイペットっとイタグレが解らない。

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/09/17 16:16 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

アレックチュは追いかけるんだ。
追いつくの???

アルゴは最初から諦めてるみたいです(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/09/17 21:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/721-a6ac6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

