07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟会 in 幕張海浜公園 

3連休の中日の日曜日に、幕張でアルゴの兄弟達に会ってきました。

今回は、今年の4月に産まれた子達も来るので、とっても楽しみだわ(^-^)


って事で、メンバーは、

アレックチュ父ちゃん
アレックチュ父ちゃん
もう10匹の子持ちです。
凄いですねぇ、貫禄がありますねぇ!

そして、
ゆがぷん
弟分のゆがぷん
なんでしょ、この仔犬とは思えない貫禄は(^^;)


お次は、
コロちゃん
長男のコロちゃん
大きいですねぇ。
それに、毛並みがとっても良いです。

ラオくん
コロちゃんのお兄ちゃんの、ラオくん
なぜかピントが合ってるのが、これだけ。。。
ごめんね。。。


二男は来てないので、

アルゴ
三男の邪悪アルゴ
今回も邪悪っぷりを発揮してくれました(/_;)

お次は、
遊馬
遊馬くん
カッコイイねぇ。
小さいときはアルゴより細かったのに、今じゃとってもイケメンになりました!

そして、大阪からわざわざ来てくれた、
ロック
ロック
アルゴがギャウギャウしちゃってゴメンね。。。

そして、
ディーゼル
ロックの弟分、ピットブルのディーゼルくん
5月に会ったときは、小さくてふにゃふにゃだったのに、
凄く格好良くなってました!






そして、4月に産まれたアルゴの新しい兄弟達!
産まれた順番は知らないので、適当に(^^;)

まずは、
リアンちゃん
リアンちゃん
リアンちゃんは、遊馬家の一員になったので、遊馬くんの兄妹って事ですね。

遊馬&リアンちゃん
遊馬と、リアンちゃん。
仲が良さそうですね。
う~ん、なんか羨ましいぞ。
アルゴにも弟か妹が欲しいねぇ。。。


マリンちゃん
そして、マリンちゃん
可愛いねぇ(^-^)

マルくん
そして、とってもやんちゃなマルくん
元気いっぱいで、ず~っと遊んでましたね。
アルゴにもその体力を分けて欲しいぞ(^^;)

サクラちゃん
そして、サクラちゃん
やんちゃだって聞いてたけど、すご~く可愛らしいじゃないですか!
やっぱ女の子は可愛くていいねぇ(^-^)

ちなみにサクラちゃん家はブログもやってるので、
サクラちゃんの近況はブログで見れるのが嬉しいです。

さくら日和

他の子達も、ブログをやって欲しいぞ!



メビウス(仮)くん
そして最後はメビウスくん(仮)。
この子はまだ飼い主さんが決まって無くて、シェリーエフさんが連れてきました。

スタッフィーに興味がある方は、問い合わせてみてください。
ちなみに兄弟会の最中にも、見学に来てました。


飼い主さんが決まりました(^-^)



マリンちゃん vs マルくん
みんな良い子達で、とっても仲良く遊んでました。
今度は邪悪なお兄ちゃんとも遊んでねぇ(笑)

朝の10時くらいから、ずっと遊んでて、海にも行ったり、お喋りしたり。
とっても楽しい1日でした。

こんな楽しい集まりが出来るようになったのも、アレックチュ父ちゃんと、杏母ちゃんのおかげです。
これからも宜しくね(^_^)v






夕方まで遊んで、今日はお開き。
で、ロック家がアレックス家に泊まるらしいので、オイラ達も押し掛けます(笑)

今日はなぜかアルゴがロックにガルガルしちゃうので、ワンコはケージの中から出られません。。。
ごめんねぇ。。。

でもまぁ、アレファラゆがふ母さんの料理は美味いし、ダバダ火振りもあったし、
楽しくペチャクチャしてたら、24時。
遅くまですみませんでしたm(_ _)m





次の日、アルゴくんはバテバテ。
朝は寝坊して9時に起きたのに、アルゴはず~っと寝てて、全然動きません。
君はそんなに動いてないんじゃないの???

アルゴ
アルゴはカメラの電源を入れるとすぐに起きちゃうので、目を閉じて寝ている写真が全然撮れません。
なので、これはとっても貴重な1枚。



しかし、疲れたなぁ。。。



















さて、ここで問題です!

私は誰でしょう!
私は誰でしょう!


正解は後日ね(笑)






スポンサーサイト
2010/09/22 Wed. 15:23 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

お疲れ様でしたぁ!
総勢13匹の親子&兄弟会は凄かったですねぇ!
もうアレックスファミリーですね(笑)
また近い内に集まりたいですね。我家は結構どこでも行くので!
さて、最後の写真はアレックスですか?

遊馬&リアン父  | URL | 2010/09/22 21:00 * edit *

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
いや~、あんなにスタッフィーが勢ぞろい。しかも親子関係ってすごいですね。
ほんとに楽しかったですe-454
さくら、外面が良いので有名なんですよ(汗)
誰に似たんだろ???

アルゴ兄ちゃん。
またさくらと遊んでやってください!
ウチもどこまででも遊びに行きま~す☆

さくら母  | URL | 2010/09/23 01:02 * edit *

No title

遊馬&リアン父さん、

遊馬とリアンちゃんは仲良しですね。
それに、なんかそっくりだ。

また会いましょうねぇ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/09/23 07:14 * edit *

No title

さくら母さん、

先日はお疲れ様でした。
さんざんはしゃいだから、次の日はぐったりしてたんじゃないですか?

さくらちゃん可愛いですね。
アルゴも外面がいいので、もしかしたら血筋かもしれませんね(笑)

今度はドッグランにでも行きましょうね(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/09/23 07:17 * edit *

No title

和む~
かなり、和むなぁ~。
アルゴもお疲れしゃん!
大興奮の一日だったね~。

は~い!
最後の写真は、
「かんちんで~~す」
いえ~い!
正解者にはゴマせんべい!

はい。失礼しました・・・

かんちんまま  | URL | 2010/09/24 11:15 * edit *

No title

かんちんままさん、

アルゴは本当に楽しそうでした(^-^)

ちなみに最後の問題ですが、
正解してもゴマセンベイはあげません(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/09/24 11:32 * edit *

お疲れ様でした。

最後・・・・アレックチュですv-10
ちびるくんの写真は・・・良い写真ばかりv-347
みんなをかわいく写してくれて本当にありがとう!

こうしてみるとみんな良く似てる!!

ラオ君の写真だけいまいちだけどねv-391

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/09/24 12:56 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、


はい正解です。
最後の写真はアレックチュでした。
簡単すぎましたね(^^;)

またみんなで会えると良いですね。
楽しい会をありがとうございました(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/09/24 13:23 * edit *

No title

先日はお疲れ様でしたー。
親子会楽しかったですね、第2段Jrもとってもカワイイし、
はるばる~参加した甲斐がありました☆夜も楽しかったですね(^。^)
すっかりアレファラゆがふ家にはお世話になっちゃいましたが(^^ゞ
最後の写真、ロックかと思っちゃいました。。。やっぱ、ソックリだぁ。 

ロックディー母  | URL | 2010/09/25 00:57 * edit *

No title

ロックディー母さん、


先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね(^-^)

アルゴがガウガウしちゃて、すみませんでした。
懲りずにまた遊んでやってくださいm(_ _)m

キャンプ行きましょうねぇ!

ちびるくん  | URL | 2010/09/25 09:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/722-5a21c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。