04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

阿嘉島紀行 3日目 その1 

朝です。

だいぶ日にちが経ってしまってので、よく覚えてません。。。
覚えてるのは、胸焼けが激しくて具合が悪いことと、天気がイマイチな事くらいでしょうか。。。

で、
朝食
朝ご飯です。
美味しいけど、胸焼けが激しくて、食欲はイマイチです。

さて、潜りに行きましょうかねぇ。。。


で、1本目は「儀名」です。

ここは、カメさんが多いので有名です。
なので一応カメ狙い。

カメ
はい、すぐに居ました。

さらに、

カメ
小さいカメ。

ついでに、

カメ
またカメ。

おまけに、

カメ
カメと遊ぶオケモリさん。

さらに、

カメ
カメです。。。


もうカメはいいや。。。




ちなみにアオウミガメとタイマイが居るのですが、
顔が邪悪な方がタイマイだそうです。

でもよくわかんないや。。。


カメに飽きたので、
ハタタテシノビハゼ
ハタタテシノビハゼなんぞを撮ってたら、
後ろにWさんご夫妻が列んでた。

やっぱ飽きてたのね(笑)

ボートの近所まで戻ってきたら、
イロブダイyg(トリミングしてます)
イロブダイのおチビを発見。
unicoちゃんにも教えてパチパチ撮ってたら、
オケモリさんが、「ニシキヤッコyg」って書くので、行ってみると、

ニシキヤッコ(トリミングして、めちゃめちゃ明るくしてます)
こんなのが居ました。

穴の奥だし、撮りづらいので、さっさか撤退。

で、
またイロブダイyg発見。
イロブダイyg
いっぱい居るのね。


この他にボートの周りにツバメウオがいっぱい居たけど、天気が悪いからイマイチ。

さて、上がりましょ。



ボートに上がって、港に戻って、一休み。







写真が大きくていっぱいあるので、3本分ログを書くと重すぎちゃうから、
次に続きます。。。

2010/11/13 Sat. 11:52 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

飽きるほどがよい

亀だらけだねぇ~
イロブダイygもたくさん。
去年の分も見ないとね。

オケモリ  | URL | 2010/11/13 18:06 * edit *

No title

オケモリさん、

来年の分も見ておきました(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/11/13 20:27 * edit *

No title

ひえ~~
来年のは来年見に来てちょ。

オケモリ  | URL | 2010/11/14 07:21 * edit *

No title

どうしよっかなぁ(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/11/14 23:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/737-82d8ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

