03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月4日の芦花公園 

久々に芦花公園のドッグランに行きました。

芦花公園

ジルくんと
デカプーのジルくんに追いかけ回されるアルゴくん。
必死に逃げ回りますが、足が遅いのですぐ捕まります(笑)

芦花公園
ボクサーの虎鈴ちゃんと、黒ラブちゃんにももてあそばれてます。

アルゴ
あら、もう疲れたの???

虎鈴ちゃん
いつもアルゴと遊んでくれる虎鈴ちゃん。
ちょっと痩せちゃった?

アルゴ
デカい口だのぉ。

しかし、芝生は何処にいったんだろうねぇ。。。

レトリバーコンビ
大きなワンコが好きなアルゴ。

黒ラブちゃんと、ゴールデンが遊んでるところに強引に割り込みます。

レトリバーコンビ
いっぱい遊んで貰っていいねぇ。


平日は空いてるし、知ってる顔が多いので、アルゴも楽しそうです。
アルゴ


帰りに、アレファラゆがふ父の所に寄って、お弁当を買って帰りました。
本当は銀ダラ弁当が欲しかったんだけど、11:30でもう売れ切れ。
なのでブリ照り弁当を買って帰りました。
ブリ弁当

う~ん、美味い(^-^)
2010/11/15 Mon. 14:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

まいど♪
そっかぁ芦花公園の帰り道に寄ってくれたんだ。
ありがとうございます。本当に芝生何処へ???
ここは無理なのかね(^_^;)
ぶり弁当おいしそうだわ♪
次回は父さんに銀だらキープの連絡して下さいませ。

アレファラゆがふ母  | URL | 2010/11/17 09:49 * edit *

No title

アレファラゆがふ母さん、

芦花公園を出る前にメールしたんだけど、近すぎて父さんが見る前に辿り着いちゃいました(笑)

次回はもっと早く連絡します。。。

ちびるくん  | URL | 2010/11/17 10:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/739-a461b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

