07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

阿嘉島紀行 3日目 その2 

はい、2本目です。

ポイントは「海底砂漠」です。

エントリーしてすぐに、unicoちゃんがなんか撮ってます。

クロスジリュウグウウミウシ
ウミウシだね。

で、とりあえずパチリ。

その後、川を渡って、対岸へ。

ウミシダウバウオとかを必死に撮りましたが、まったくピントが合わず、具合が悪くなってきました。。。

途中変なのが漂ってたので、必死にパチリ。
何だこれ???
これは何ですか?
ログ付けの時にオケモリさんに聞いたけど、分からなかったみたいです。


その後もダラダラ色々撮ってますが、オイラの心はヤシャハゼでいっぱい。
早くヤシャに行きませんか???



って事で、ヤシャハゼゾーンへ。

一人ワンペアっていう贅沢な環境で、ずっとパチパチ。
富戸とは大違いだな(笑)
ヤシャハゼ
元気すぎるので、近づきすぎるとフレームからはみ出ちゃいます(^^;)

ず~っとパチパチ撮ってたら、unicoちゃんが上流からやってきました。
飽きたからって、人のジャマをするのは止めてください。。。(/_;)

その後もしばらくパチパチ撮って、ふと見たら、みなさんお帰りになってました。
おいてきぼりだ。。。


離脱してから浅場に移動して、あとはダラダラ。

浅いところに来ると、胸焼けが復活するような気がする。。。

あぁ、具合が悪くなってきた。







で、エクジット。

宿に戻って、お昼ご飯です。

タコライス
なんと、オイラが大好きなタコライス。

しか~し、食ったらさらに胸焼けが激しくなってきた。。。

辰登城に胃腸薬を買いに行ったら、
「ありません」ってつれないお言葉。
島の人は胸焼けしないのかしら???

しょうがないので、牛乳買って帰りました。





3本目に続く。。。

2010/11/18 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/742-871f1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

