07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

阿嘉島紀行 3日目 その3 

やっとこさ、3本目です。

ポイントは「北浜」のアザハタの根です。


とりあえず、真っ直ぐに根に向かいます。

そんでもってパチパチ。

オイラの目的は、ちびっこいウツボちゃんだったのですが、居なかったので適当に撮ってます。

ミナミハコフグyg
(トリミングしてます)
ミナミハコフグygとか、

ホワイトソックス
ホワイトソックスなんぞを撮って、離脱。

あぁ、具合が悪い。。。


水深上げて、みんなダラダラと適当に撮影してます。

ハナミノがいっぱい居たので、パチパチ撮ったけど、暗くてダメだねぇ。。。


クビアカハゼが居たので、
クビアカハゼ
パチパチ撮りながら寄っていったら、unicoちゃんが近づいてきました。
気にせずもうちょっと寄ったら、バランス崩して転倒。
クビアカさんは引っ込んじゃいました(^^;)

具合が悪いので、写真もイマイチなのばっか。

unico
載せるのが無いので、unicoちゃんでも載せておきます(笑)


はい、終了です。。。



シャワったらご飯の時間。

メニューは、
夕飯
とっても美味しそうです。

さらに、
夕飯
ソーキーそばも付いてます。

具合が悪くても、鶏唐は食べます(笑)

でも暖かい物が食道を通っていかないので、ソーキそばは断念。
部屋帰ろっと。。。

具合が悪いオイラを心配して、宿の人が胃薬をくれました。
ここの宿の良いところは、とっても気が利くところです。

胃薬をたっぷり飲んで、ログ付けへ。

今日も、うに&なおを酒の肴に、夜は更けていくのでした。。。




2010/11/26 Fri. 10:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

見ぃた~なぁ・・・

こわいよう(´д`||)おいらのお顔・・・

アザハタくらい載っけといてよ。。。

unico  | URL | 2010/11/26 15:14 * edit *

No title

肴になるようなことは
何もないと思うんですけど…。

うに&なお  | URL | 2010/11/26 22:38 * edit *

No title

うに&なおさん、

アルマーニを想像したり、
富戸でレギュのセカンド落としたり、
知らない人をオイラ達と勘違いして、「ダンゴどこ?」って聞いたり、
すげぇいっぱいあるぞ! 

って、なおちゃんばっかだなぁ(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/11/26 23:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/743-b6a7d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

