07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

多摩川散歩 

日曜日、とってもぽかぽかだったので、ロングリードを持って多摩川まで行って来ました。

最近ちょっとメタボなアルゴ。
我が家ではコデブとか、コリキとか呼ばれています。
ちょっと運動しなくちゃねぇ。。。

って事で、ボール投げなんぞをして、アルゴと遊びます。

アルゴ
は~い、楽しそうですねぇ。

アルゴ
う~ん、すごく嬉しそうだ(^-^)




が、ボールに興味を示したのは、最初の2~3回だけ。
あとは全然ボールを追いかけません。

しょうがないので、
アルゴ
unicoが一緒に走ります(笑)

が、飼い主に体力が全くないので、
アルゴ
すぐにマッタリ。。。

なんですか、そのオヤジ座りは!



さらに、
アルゴ
母さんにおやつを貰って、嬉しそうです。

もっと運動して、狛ちゃんのようにムキムキになって欲しいんですけど。。。


アルゴ
頭デカイなぁ(笑)
あとはお散歩してから帰りました。


















アルゴ
全然運動してないのに、なんでそんなに疲れてるんでしょうねぇ。。。

2010/11/26 Fri. 11:39 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

No title

うははv-238
最後の写真の顔がっ!
可愛い!

チロっと舌出てます

PEACE母  | URL | 2010/11/26 14:40 * edit *

No title

いやいや~、アルゴは今のままで充分かわゆいよ~♪

ちなみ狛は毎朝50往復ぐらいボールを運んできます・・・(笑)
それはそれで、大丈夫~?と心配になりますですよ。

のん  | URL | 2010/11/26 15:23 * edit *

可愛いから

なぜ(゜U。)?
ランには人一倍行ってそうなのに…なぜ体力がつかないの…(;^_^A
パキパキ…それはきついわ~(><)
だって両親がアレックスに杏だもん…アルゴは可愛いいからそれで許しておくれ<span style="background-color:#FFFF00;">ちびるくん</span>!

アレファラゆがふ母  | URL | 2010/11/26 18:25 * edit *

No title

PEACE母さん、

なんでこんな変な顔なんでしょうねぇ。。。
だらしがない。

全然走ってないのに、なんで疲れるんだろ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/11/26 18:36 * edit *

No title

のんさん、

50往復ですか!
投げる方も辛そうですねぇ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/11/26 18:37 * edit *

No title

アレファラゆがふ母さん、

そうか!
親が悪いのか!(違)

ランで他の犬を追いかける時も、超内回りなのに、一番先にへばるんだよなぁ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/11/26 18:41 * edit *

No title

多摩川いいなぁ~。
さくらはボールもってこいは無理(^_^;)
人を追っかけたり、飛んでる鳥を追っかけたりはしますけどね。。。。

それにしても、、アルゴ君のおやつもらうときの笑顔ったら。。。。
かわい過ぎますよっ!
この笑顔ならメタボOKe-287

さくら母  | URL | 2010/11/26 23:21 * edit *

No title

さくら母さん、

歩いて10分くらいだから、天気が良いとよく多摩川に行きます。

アスファルトの地面より、アルゴのテンションも高いです。
やっぱ気持ちいいんでしょうね。

ボールを追いかけないのは、遺伝ですかね?
今度は音が鳴るボールを持って行ってみようと思います。



可愛くても、メタボはダメです。
ブヨブヨのスタッフィーなんて、格好良くないぞ!

ちびるくん  | URL | 2010/11/26 23:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/744-0492acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

