09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

中国遼菜府 



今日はとっても寒いので、お昼はラーメンを食べに行きました。

せっかくなので、ちょっと気になってた店に行ってみることに。


ここのラーメンは、手打ち麺か、刀削麺のどちらかを選べるみたいです。

で、オイラは、ネギチャーシューの手打ち麺を頼みました。


スープとチャーシューは、それなりに美味しいが、麺は茹ですぎで不味いです(*_*)
ついでに、衛生面に気を使ってるのか、お箸が漂白剤臭いです。。。





もう行かないな、ここ。










お会計を払ったら、缶コーヒー1本くれました。

そう言えば、入り口に、コーヒー無料って書いてあったなぁ(^^;
2010/12/16 Thu. 13:54 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

う~ん、わかる!
気になっていたお店が不味かった時の
ガックリ感・・・。

同様に自分の頼んだものは不味くて
だんなの頼んだものが美味しかったって時も
相当ガックリするけど(笑)

のん  | URL | 2010/12/16 15:31 * edit *

No title

あっv-237
毒吐いた…毒というか…正直な感想なんですよねv-22

残念でしたね!次回は当たるとイイですね!

PEACE母  | URL | 2010/12/16 15:53 * edit *

No title

ただでなんかくれる店・・・怪しくないですか?

何て思ってしまう私は疑い深い^^;

次回の大当たり・・期待しています!!

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2010/12/16 17:14 * edit *

缶コーヒー一本で、お茶を濁そうとしてるのかしら???
見た目は美味しそうですけどね(;^_^A

お箸が漂白剤臭いのは無理ですよ~(>_<)

あぁ~。美味しいラーメン食べたい。

さくら母  | URL | 2010/12/16 17:47 * edit *

No title

のんさん、

まぁ大して期待はしてなかったのですが、
駅の反対側まで行ったのに不味かったからムカツキました(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/12/16 17:50 * edit *

No title

PEACE母さん、

そうです、オイラは素直なだけなんです(笑)

ちびるくん  | URL | 2010/12/16 17:51 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

コーヒー無料が缶コーヒーだとは思いませんでした。
ラーメンがあまり美味しくなかったので、食い終わった時にはコーヒーのことは忘れてました(^^;)

ちびるくん  | URL | 2010/12/16 17:54 * edit *

No title

さくら母さん、

缶コーヒーはすべてのメニューに付いてくるみたいです。

こんなんなら、割り箸の方がいいですね。。。

ちびるくん  | URL | 2010/12/16 17:59 * edit *

No title

茹で過ぎたラーメンだけは
許せん!

うに  | URL | 2010/12/16 18:07 * edit *

No title

うにさん、

そうだよねぇ。
美味しくないよねぇ。。。

ちびるくん  | URL | 2010/12/16 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/747-967b55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

