03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグショー 

今日は、ビッグサイトにドッグショーを見に行きました。



と言っても、見たのはスタッフィーだけなので、あっという間に見終わっちゃいましたが。
だってドティちゃんとアイラちゃんの2頭しか出てないんだもん。

今日の目的は、いろんなスタッフィーに会うこと。
みなさんショーには出ないのに、なぜかビッグサイトに集まりました。







カメラの調子が悪かったunicoにカメラを貸しちゃったので、
写真は無しです。
そのうちunicoのブログにアップされると思います(^^;)


ビッグサイトはお昼を食べるところが無かったので、
みなさんにさよならして、ビーナスフォートへ。

でもわんこが入れる店が1店しか無かったので、
マックでビッグマック買って、お外で食べました。。。












さてさて、お家に帰ってきたら、オイラもunicoもアルゴも、みんなぐったり。

で、夕飯を作る気になれなかったので、

















近所にある中華やさんに行きました。




はい、今日もラーメンです(^^;)



この店に入るのは初めてだったので、
あたりさわりなく、タンメン餃子を頼みました。


ここのタンメン、昔ながらの中華ソバって感じで、美味しかったです(^-^)

でも、おばちゃんがとっても無愛想でした。。。




















餃子は不味いです。




残念だわ。
2010/12/19 Sun. 21:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

不味い…と思いっきりv-40
うははは。

PEACE母  | URL | 2010/12/21 02:03 * edit *

No title

PEACE母さん、

だって美味しくないのに高いんだもん(怒)

ちびるくん  | URL | 2010/12/21 08:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/749-37824e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

