03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ごはん処むらた 

むらた


富戸のダイバーの間では有名なお店ですが、
我が家はアルゴのせいで、今まで行けずにいました。

で、今日は1本しか潜らないので、片付けが終わってちょうどお昼のお時間。

なので、やっとこさ行くことが出来ました。
あっ、アルゴくんは車でお留守番です(笑)

オイラが頼んだのは、サービスメニューのイカタマ丼(フライ付き)、1500円。



なんでしょか、このボリュームは。。。

頼む前に、
「フライって何ですか?」って聞いたら、
「カマス」って言ってたので、カマスが1枚なのかと思ったら、
こんなに出てきました。

普段ダイビングの後は結構お腹が空いてるのですが、これは無理です。。。

と言いつつも、もったいないので、意地で食いました(^^;)






おまけは、富戸猫。
DSの中でグ~スカ寝てました。




こちらは、帰ってきた後のアルゴくん。
連日の寝不足で、疲れ切って死んでます。

iphone_20110102201102.jpg


2011/01/02 Sun. 20:10 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

休みは、急がしーーーですねv-290
アルゴ君の寝姿が物語ってますね。
それにしても、美味しそうな丼とフライ。未だにスポーツやってる男子大学生並に、食べられるので、私は。。。。。。。余裕でーーーす。食べ物を見ると、画面にがぶりよってしまいます。

shima  | URL | 2011/01/03 07:38 * edit *

No title

イカタマ?どのへんにイカとタマが入っているんだろう?
カマスですよね?v-17
御飯の上にのっているのがイカ?うどんに見えた…。
私もこれくらいならペロリとイケます!ちびるくんより大食いかもしれない…。

アルゴくん爆睡ですね♪
可愛いなぁ~。

PEACE母  | URL | 2011/01/03 09:06 * edit *

No title

shimaさん、

少ない休みに予定をいっぱい入れちゃったので、休んでるヒマが全然無いです(笑)

たくさん食べられる胃袋が羨ましいです。
最近どんどん食べられなくなってきて。。。
なのになんで太っていくんでしょうねぇ(汗)

ちびるくん  | URL | 2011/01/03 10:08 * edit *

No title

PEACE母さん、

どんなタマを想像してるんでしょうねぇ。。。

イカと卵を混ぜたのが、ご飯に載ってます。
イカが甘くて、とっても美味しいのよ。

カマスって言ってたんだけど、サイズはアジですよねぇ。
unicoが食った「地魚フライ定食」には、カマスサイズのフライがありました。

PEACE母さんもいっぱい食えるんですね。
いいなぁ。。。

オイラは食い過ぎると、具合が悪くなります(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/01/03 10:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/754-35945c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

