07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そう言えばアルゴ 

最近すっかり忘れ去られていたアルゴくん。
たまにはブログに登場させないとねぇ。
と、思ってみても、ネタが無いのよね。。。

なのでちょっと古くて、お正月休み最後の日、久しぶりに芦花公園のドッグランに行ってきました。

虎鈴ちゃんとかに会いたかったので、いつもの時間に行こうと思ったら、unicoと共に寝坊しちゃいました(^^;)

で、芦花公園に着いてみたら、




芦花公園
だ~れも居ません。。。

アルゴは一人じゃ走らないので、オイラとunicoが一緒に走りますが、




うにこ
体力が無いので、すぐに休憩。

ダメだ、こりゃ。。。




しばらく貸し切りで遊んでたら、

コナンくん
小型犬エリアに居た、スキッパーキーのコナンくんが遊びに来てくれました。

コナンくん、遊んでくれてありがとね(^-^)


コナンくんが帰っちゃった後、しばらくして、

フローラちゃん
ゴールデンのフローラちゃんが遊びにきました。

ゴールデンが大好きなアルゴくん、
メチャメチャご機嫌です。




フローラちゃん
フローラちゃんもアルゴといっぱい遊んでくれました。




なんだかんだで、いっぱいドッグランで遊んだ後、高円寺でランチ。

入ったのは、CAFE indian summerってとこ。

オイラは鶏肉のクリームソースなんちゃら、ってのを頼みました。

ランチ

スープとサラダ
スープとサラダも付いてきます。

で、100円払って、オプションでアイスコーヒーを頼んだのですが、





アイスコーヒー
すげぇ、薄かったです。
ネスカフェの方がましだぞ。。。



ランチも美味しくないし、コーヒーも薄々なので、さっさと食べて、さようならしました。
フレッシュネスバーガーに行った方が良かったな。




さて、高円寺といえば、このお方、

viviちゃん

Extra Heavy
のviviちゃんです。

全品30%OFFのハガキが来てたので、せっかくだから遊びにいってきました。

viviちゃんは、超ハイテンションで出迎えてくれて、アルゴとずっと遊んでくれました。

いやぁ、可愛いのぉ(^-^)





って事で、お正月休みはのんびり過ごしたのでした。。。




2011/01/16 Sun. 18:44 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

アルゴ君、こっちにおいで~(*≧∀≦*)

アルゴ君御無沙汰ッス。
ドッグランでは、ランしない。そりゃー困ります。お友達が来てくれて良かった良かった。

ちびるくんさんの食べ物しゃしん、美味しくなかったと書かれてあるのに、美味しそうに見えるのは、撮るのが上手いからですよね(。-∀-)

シマ  | URL | 2011/01/16 22:14 * edit *

No title

シマさん、

最近食い物しか載せてなかったからねぇ(^^;)

アルゴは走るのが苦手というか、遅いっていうか、まぁ鈍くさいんです。
走ってる姿は欽ちゃん走りだし。。。

ボール投げても全然追わないので、他にわんこが居ないと困ります。

輝ちゃんは兄弟が多いから、一緒に遊べていいですね(^-^)

ちびるくん  | URL | 2011/01/16 22:24 * edit *

No title

うはははは

思いっきり店のURL載せて「美味しくない・コーヒー薄々」と…さすが!ちびるくんv-10

アルゴくんお友達と遊べて良かったですね(^_-)-☆飼い主が走るのって限界がありますもんね…。

PEACE母  | URL | 2011/01/17 00:52 * edit *

No title

PEACE母さん、

見た目でも麦茶みたいな色だったんですよ。

あれで100円はボッタクリだ(怒)

ちびるくん  | URL | 2011/01/17 08:00 * edit *

No title

わ~久々に見た、蘆花ラン~!
見事に芝生ゼンメツですな(汗)

フローラちゃんと遊ぶアルゴ、かわいいなぁ~♪
横ッ跳び!



のん  | URL | 2011/01/17 08:55 * edit *

No title

のんさん、

もう芝生は諦めて欲しいですね。
また閉鎖されたらたまらん。

でも、ぬかるんでるところがスベって怖いのよね。。。

ちびるくん  | URL | 2011/01/17 18:37 * edit *

紅茶?

100円コーヒー。
色で紅茶かと思っちゃいましたe-330

お料理はともかく、、、ドッグランも堪能したし、高円寺の首輪屋さんも行ったし、満足の一日じゃないですかぁ~。
viviちゃん、かわいいですねぇ~。

うちからも高円寺近いし、、、首輪作りに行こう~。
vivi姉さんとさくらってどんな感じになるんでしょうね~???^_^;

さくらもすっきりさんに戻って、もうすぐドッグランも解禁できるかな???って感じです。

アルゴ君。遊んでくださいね~(*^_^*)

さくら母  | URL | 2011/01/18 00:47 * edit *

No title

うちの妹がすっかりアルゴファンになり芦花公園を通るたびにアルゴを探すそうです!土曜日はフーリンちゃんがいたからもしやて思った~なんて言ってました(●^ー^●)

美味しくないランチってがっかりですね(;^_^A

アルゴ、SALEでまたかっちょいいの買って貰った?

アレファラゆがふ母  | URL | 2011/01/18 06:12 * edit *

No title

さくら母さん、

素敵な色でしょ(笑)

viviちゃん、超ハイテンションだから、さくらちゃんとも合うかも。
機会があったら行ってみてください。

ちびるくん  | URL | 2011/01/18 08:20 * edit *

アレファラゆがふ日母さん、

最近寒くて、あんまりドッグランに行って無いです(^_^;)

セール品は後日ね(^_^)

ちびるくん  | URL | 2011/01/18 09:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/758-27a8de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

