07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

支援のお願い 

我が家が引っ越す前に、ご近所に住んでいた、ぷーさんが、
今回の地震で被災した犬を預かっています。
ちなみにぷーさんは、現在大島に住んでいます。


もともと捨て犬などを保護して、里親を捜す活動をしていたのですが、
今回は元の飼い主さんが見つかるまで、ずっと保護していかなくてはならないため、長期化が予想されます。
なので、少しでもお役に立てればと思い、貧乏な我が家にしては珍しく、寄付なんぞをしてみました。

東日本大震災被災犬猫
*画像をクリックすると、詳細ページに飛びます。

現在保護している、16頭のリスト

ご支援のお願い


みなさん、宜しくお願いしますm(_ _)m





2011/04/12 Tue. 14:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

ペットの受難をTVで見て、寄付先をさがしていたんだけど、正直、どこが良いのか分からなくて。ちびるくんのお友達なら安心。送金させていただきました。ああいう映像見ちゃうと、夜、寝られなくなっちゃう。(T_T)

Sheep  | URL | 2011/04/12 17:12 * edit *

No title

Sheepさん、

さっそくありがとうございます。
ペットを連れて避難できる所って、
あんまり無いみたいですね。
うちはテント生活だな、きっと。。。


いつか、飼い主さんに会えるといいですね。

ちびるくん  | URL | 2011/04/12 17:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/772-45fe5c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

