09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

dog cafe mocomoco 

七沢森林公園に行った後、めちゃくちゃお腹が空いたので、ドッグカフェを目指します。

が、途中空腹に負け、謎のローカルなコンビニで弁当を買ってしまいました。























スゲェ不味い(/_;)

オイラは生姜焼き弁当だったので、なんとか食えましたが、トンカツ弁当を買ったunicoは、超辛そうでした。。。



さて、気を取り直して、ドッグカフェを目指します。


で、着いたのがここ。

モコモコ
dog cafe mocomocoってお店です。
ここちょっと変わってて、同じ建物に何故か整体院が併設されてます(笑)

どうやら奥さんがカフェ、旦那さんが整体院をやってるみたいです。

モコモコ
入り口にワンコ型の植木と無理矢理記念撮影しようとしたら、アルゴに拒否されました(^^;)


モコモコ
なかなか眺めが良くて、素敵な所です。


モコモコ
室内はこんな感じ。
テーブル4席の小さなお店です。


先程のお弁当がゲロ不味だったので、オイラはお口直しにナシゴレンを頼みました。


ナシゴレン
う~ん、美味しそうですねぇ。

では、いただきま~す(^-^)




























不味い。。。(/_;)


まぁ、ドッグカフェなんてこんなもんだ。。。




ここのお店、お外にミニドッグランがあって、ワンコを遊ばせる事が出来ます。
なんと、4月末までは無料で使えるらしいです。

っつうか、あの狭さで金取る気なのか???


って事で、アルゴくんを放牧。

でもアルゴは1人じゃ遊ばないので、
モコモコ
整体院のおじさんが一緒に遊んでくれました(笑)

アルゴ
おっ、珍しくボールで遊んでる。

アルゴ
ここのドッグラン(てかただの庭だけどな)はちょっと斜面になってるので、ボールが勝手に転がってくれます。
なのでアルゴは結構楽しそうに追いかけてました。

アルゴ
かっこいいでしょ。





















でも本当はしっこしてるのよ(笑)





楽しく遊んでたら、トイプーがやってきてガウガウしてくるので、オイラ達は退散。









もう行かないな、ここ。。。
2011/04/25 Mon. 22:49 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

あらっ!写真だとナシゴレンとってもおいしそうだし、お店もこじんまりして良さげですけどねぇ~。
それは写真がいいからか!?
(でも、ワンコの写真は・・・、だっけ!?笑)

ドッグカフェって、ご飯もおいしいとこって少ないですよねぇ。

まぁ、こっちも「ドッグカフェだしな・・・」って諦めちゃうところもあるんだけど。。
地方だと初めて行くお店も多いから賭けですよねぇ。

さくら母  | URL | 2011/04/26 23:55 * edit *

No title

さくら母さん、

アルゴと一緒だと行けるところが限られちゃうので、出かける前に下調べしてから出かけるのですが、味だけは行ってみないと分からないので、チャレンジあるのみです(笑)

都内とかだとあんまり外れはないのですが、地方は外れが多いような気がします(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/04/27 07:34 * edit *

かっこいい。

アルゴ、マジでめちゃかっこいいと思いましたよ!
まさかチッコとは(;^_^A

ナシゴレンは残念賞でしたね。
美味しそうに見えるけど…。

アレファラゆがふ母  | URL | 2011/04/28 17:53 * edit *

No title

大爆笑\(-o-)/
不味い、連呼!
さすがちびるくん♡

ナシゴレンが食べ物だと今ここで知りました…。

ありがとう。

PEACE母  | URL | 2011/04/29 02:15 * edit *

No title

アレファラゆがふ母さん、

しっこ姿も凛々しいでしょ(笑)

ちびるくん  | URL | 2011/04/29 12:21 * edit *

No title

PEACE母さん、

だって不味いんだもん。。。


ナシゴレン、普通は美味しいんですよ。
今度どっかで食べてみてください。

ちびるくん  | URL | 2011/04/29 12:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/777-796bf820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

