06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二子山登山 

先週の日曜日、自然が大好きなアルゴを連れて、二子山に登山に行って来ました。

二子山
最初はこんな階段をえっちらおっちら登って行きます。

ゼ~ハ~言いながら登って行きますが、階段は続くよどこまでも。









しんどい。。。(/_;)

しばらく階段を登り続けたら、やっとこさ普通の道に出ました。
う~ん、運動不足だなぁ。。。



アルゴ
その後は、登山道をえっちらおっちら登って行きます。


KDD
途中、KDDのアンテナなんぞがありました。
こんな山奥によく作るねぇ。。。



さらに登って、やっとこさ頂上へ。

二子山
どうです、この眺望。
ランドマークタワーとかまで見えちゃいました。

アルゴ
アルゴくんもお疲れで、目がいっちゃってます(笑)
疲れたねぇ!














二子山
はい、頂上まで来た証拠です。

207.8m
えっ?
低いって?


はいそうです。
最初の階段さえクリアしてしまえば、後は普通のハイキング。
KDDの所までは、ほとんど緩い上り坂。
Tシャツ短パンで犬を散歩させてる外人さんも居ました。



あとはてくてく下って、駐車場まで。
アルゴ
アルゴくんもいっぱい歩けて満足そうでした(^-^)

ちなみにこの山、
葉山の南郷上ノ山公園の中にあります。
駐車場もタダなので、お暇な人は行ってみてください。


運動したらお腹が空いたので、なぎさ橋珈琲へ。
昔のデニーズ逗子店です。

ここはワンコがOkなテラス席があるので、アルゴくんも入れます。

なぎさ橋珈琲
天気もいいし、眺めもいいから気持ちいいです(^-^)

うにこちゃんはハンバーグ。オイラは若布と竹の子のなんちゃらパスタを頼みました。

パスタ
クリームソースなのですが、若布と全然合いません。
はっきし言って、不味いです(/_;)
オイラもハンバーグにすればよかった。。。





その後は、生しらすを買って、さっさと家に帰りました。

楽しかったけど、登山は疲れるわ(^^;)


2011/05/19 Thu. 21:48 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

不味いパスタ・・・・残念v-393

景色はよささどうなのにね!
元デニーズ。

ちびるくんのブログは写真綺麗だよね!!

そろそろ天気のよい日の散歩、わんこは辛い季節になってきましたね^^;

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2011/05/21 15:47 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

まぁ、立地で商売してるところは、だいたいやる気が感じられませんなぁ(笑)

今日は暑いですね。
アルゴはすぐにへばっちゃいます(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/05/21 18:20 * edit *

No title

登山、楽しそう~アルゴも笑顔だッ!!
でもうちは5頭連れて登るのはかなりつらそうだから
やめとこう・・・。

ちびるくん、パスタお好きですよね?
いつもパスタ食べてる気がするのはワタシだけ~?

のん  | URL | 2011/05/22 13:29 * edit *

No title

のんさん、

気のせいです。
いつも食べてるのはラーメンです。

でもサッポロ一番じゃネタにならないからねぇ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/05/22 17:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/782-318f610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

