05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レストランレインボー 

1ヶ月位前に結婚記念日があったのですが、当日はキャンプに行っちゃったし、
次の日はunicoの友人の結婚式に行ったので、特に何もしてなかったのですが、
まぁ、なんかしらイベントが無いと美味いもんが食えないので、
今日はレストランレインボーにお昼ご飯を食べに行って来ました。



曇ってるけど、それなりに遠くまで見えて良かったわ(^-^)



ここは結婚式の2次会をやったレストランで、結婚記念日付近には毎年ご飯を食べに行ってます。

ちなみにアルゴはお留守番です(^^;)





前菜は生ハム。
アルゴ、美味かったぞぉ~(笑)



そしてメインのサーロインステーキ。




そして、デザートのシャーベット。

昔は意地でもフルコースを食べてましたが、
もうお年なのでこのくらいでお腹がいっぱいです。

あぁ、美味かった(^-^)


さて、お腹がいっぱいになったら、お散歩。



近所の芝離宮に行って来ました。

浜松町には結構頻繁に行ってるのですが、なんとここに入るのは初めて。



150円も取りやがった。。。



てくてく散歩して、一回りしたら、撤収。

オイラ的には、庭園より普通の公園の方がいいなぁ。。。



アジサイが綺麗に咲いてました。





その後、映画でも見ようかとも思ったのですが、アルゴが拗ねちゃうので、帰ることに。

犬がいると、のんびり遊べないねぇ(^^;)
2011/06/20 Mon. 21:33 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

毎年記念日をお祝いするなんて素敵♪
優しい旦那様だ!
これからも仲良くねぇ~(´∀`)ノ☆。*



TAMA  | URL | 2011/06/20 22:52 * edit *

No title

TAMAさん、

だってお祝いしないと怖いんだも~ん(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/06/20 23:19 * edit *

No title

そうそう。ずっとブログ見てて、今年は結婚記念日の話でないなぁ・・。って思ってました。
おいしそ~♪いいなぁ。
あ。ウチもなんだかんだ言って結婚記念日はご飯行ってるかも。
半分義務みたいになってる感じ!?あはは・・・(~_~;)

さくら母  | URL | 2011/06/20 23:47 * edit *

No title

いいなぁe-266
ちびるくん優しいですねe-440
お肉美味しそう!

ちびるくんとunicoさんはとても仲良しですねe-415
羨ましいe-420

PEACE母  | URL | 2011/06/21 01:05 * edit *

No title

さくら母さん、

あっ、義務ですか。
やっぱり?

さくら家はいつも飲みに行ってて、羨ましいです。

ちびるくん  | URL | 2011/06/21 10:04 * edit *

No title

PEACE母さん、

お肉がメチャメチャ美味かったです(^_^)v

PEACE家もよくお出かけしてますよね。
仲良しですね(^-^)

ちびるくん  | URL | 2011/06/21 10:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/787-c5ce62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

