04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

裏磐梯に行って来た その1 

台風6号のおかげで沖縄に行けなくなったので、
急遽予定を変更して、福島に避暑に行ってきました。

朝5時に家を出て、途中佐野SAでトイレ休憩。
連休中って事で、SAは結構混んでます。

朝ご飯を食べようと思ったけど、ろくなもんが売ってないので、
次のSAまでまでお預けです。


佐野SA(下り)にはドッグランがあるらしいので、ちょっと見学。

佐野SA
レストランのすぐ横にありました。

佐野SA

佐野SA

え~っと、すげぇ暑そうだし、お友達も居ないので、素通りします。。。








で、さらに走って、那須高原SAでまた休憩。
休んでばっかだなぁ(^^;)

とりあえず、朝ご飯を食べようと思ったけど、やっぱりたいした物が売ってないです。

外に屋台の車があったのでホットドッグを食おうかと思ったら、まだ準備中。
しょうがないので、もう1台の屋台でカレーパンみたいのを買いました。

朝食


オイラはキーマカレーをチョイス。
意外と美味かったです(^-^)



那須高原SA(下り)にもドッグランがあるので、またしても見学。
何匹かお友達が居たので、アルゴを遊ばせる事に。

那須高原SA
ここのドッグランは、それなりに広くていい感じ。
木もあるので、多少日陰もあります。

でも小型犬エリアが無いので、小さいワンちゃんは注意が必要ですね。

那須高原SA
遊んでくれたボステリちゃん。

那須高原SA
ジャックとシュナウザーも遊んでくれました。

那須高原SA
満足そうなアルゴくん。
楽しんで頂けて何よりだわ(^-^)

ここのドッグランは、出入り口の所にペット専用ごみ箱が置いてあって、うんPが捨てられるのでとっても助かります。


暑くなってきたし、先も長いので、そろそろ出発。


写真が多いから、何回かに分けてアップしていくので、
今回はここまで。

続きに期待してください(笑)

2011/07/20 Wed. 08:20 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

那須、一度も行ったことないから行ってみたーい。いいなぁ!!!

企画しちゃおうかな。

Sheep  | URL | 2011/07/20 09:16 * edit *

No title

この二つのドッグラン。帰省するときいつも気になってたけど行ったことないです。
なぜなら、長旅なのにドッグランでドロドロになっちゃいそうで怖くて入れられない(;^_^A
それと、やっぱ小型犬が多いんですよね~。。。

朝早かったのかしら?
東北道はドッグランはないけど、パサール羽生がきれいで食べ物も充実してます。
まぁ、SA に過度な期待をしちゃいけないんだろうけど、毎回ジャンクフードを食べてはがっかりして学習しない我が家です。。。

さくら母  | URL | 2011/07/20 10:13 * edit *

No title

Sheepさん、

サービスエリアに行くの???

前に日帰りで行ったときは、
牧場と道の駅とアウトレットに行きました。

Kちゃん居るから、牧場で遊ぶといいかもね(^-^)

ちびるくん  | URL | 2011/07/20 11:51 * edit *

No title

さくら母さん、

佐野のドッグランは、ちょっとイマイチですね。

ドロドロになったら、ジャブジャブ洗っちゃえばいいのでは(笑)
車が汚れるのは、諦めた方がいいですね。


羽生は帰りに寄ったけど、なんにも無かったです。
下りにはパサールがあるのね。
今度機会があったら行ってみます。

ちなみにシェリーエフに行くときは、たまにパサール幕張でバイキング食ってます。

ちびるくん  | URL | 2011/07/20 11:57 * edit *

No title

佐野藤岡はきれいだけどあんまり犬のこと考えて無いかしらね(;^_^A
木陰ぐらい欲しかったわね!

東北の旅はまだまだ続く~ですね(●^ー^●)
にこにこうにちゃんも猛烈楽しみで終わってしまって(;^_^Aこちらもまた次回、アルゴ満載の宿泊日記期待していますo(^∇^o)(o^∇^)o

ボステリちゃん可愛いわぁ(^m^)

アレファラゆがふ母  | URL | 2011/07/20 19:44 * edit *

No title

アレファラゆがふ母さん、

え~、あまり期待されても困ります。
アルゴ少ないし(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/07/20 21:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/794-8d415593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

