10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

裏磐梯へ行って来た その5 

さんざん歩いてお腹が空いたので、お昼を食べに行くことに。

桧原湖をぐるっとまわって、イタリアンのお店「アロマテラス」を目指します。


アロマテラス外観
って事で、お店に到着。


テラス席
わんこはテラス席だけがOKです。
2席しかないから、競争率高いわね(^^;)

頼んだのは、

アンティパスト
パスタセットに付いてくる前菜

烏骨鶏の卵のカルボナーラ
烏骨鶏の卵のカルボナーラ
お腹が空いてたから、写真撮る前に食っちゃったわ(^^;)

4種のチーズのピザ
4種のチーズのピザ

アイスコーヒー
オイラはアイスコーヒー、unicoは人参ジュース

です。

とっても美味しゅうございました(^-^)



アルゴ
アルゴくんは、お隣の席にいたジャックラッセルが気になります。
ちょこっとだけど、遊べて良かったね。


石窯
ピザはこの石窯で焼いてくれます。

ブルマ
このニワトリみたいなのは、ブルマって種類の鶏だそうです。
初めて見たわ。




さて、お腹がいっぱいになりましたが、今日はまだ時間があるので、
ハーブとやらを見に行くことに。

またしても桧原湖をぐるっとまわって(結局1周しちゃったじゃん)、ハーブスペース バンディアって所へ向かいます。



バンディア外観
はい、到着。

バンディア
広いお庭に、色々なハーブが植えてありました。

でも、暑いし、たいして広くないのですぐ見終わっちゃったので、テラスでお茶でも飲むことに。

オレンジジュース
unicoはハーブティーなんぞを頼みましたが、オイラはハーブティーは嫌いなので、オレンジジュースを頼みました。

店内には、アロマのグッズなんぞが置いてありましたが、オイラは興味がないので、テラスでだらだらしてました。。。


アルゴ
お疲れなアルゴくんも、かなりだらだらしてます(笑)




さてさて、オイラとアルゴがだいぶ飽きてきたので、そろそろお宿に戻ることに。


宿に戻ったら、とりあえずお風呂。

んで、お風呂に入った後は、夕飯です。
アルゴはまたしてもバリケンに閉じこめられます。
ごめんねぇ。。。



焼き肉
どうやら今日のメインは焼き肉です。
見事にさしの入ってない牛肉ですが、なぜかとっても美味しかったです。
歳とると、霜降りより赤身が美味しい肉が良いわね。

他にも、
前菜
前菜

岩魚
岩魚

卵豆腐
卵豆腐

天ぷら
天ぷら

さらに今日は、

日本酒
日本酒なんぞを飲んじゃいました。

これは、弥右衛門ってお酒です。
とっても美味しかったので、おかわりしちゃいました(^^;)

デザートは、
アイス
アイスクリーム


あぁ、お腹いっぱい(^-^)

さて、今日もお疲れなので21時過ぎには寝ちゃいました。

おやすみなさい。。。




あと1日あるので、頑張って読んでね。。。
2011/07/23 Sat. 11:36 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

そうそう、肉は歯応えが大切だよねぇ。口の中でとろけちゃう様な肉じゃ食べた気がせんよ(笑)

うに  | URL | 2011/07/23 14:24 * edit *

No title

うにさん、

いいなぁ、米沢牛。
もたれてもいいから食ってみたいわ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/07/23 16:33 * edit *

No title

日本酒なんて珍しいわね。
宿の夕飯、美味しそう(^^)

CON  | URL | 2011/07/24 14:14 * edit *

No title

おぉ~。
旅ブログいっぱいアップしてますね~。
アルゴくん、暑くても頑張って歩いてる!!
そして日本酒にくぎ付けの我が家(笑)
さくら父も「いいね~♪」だそです。。。

ホントは旅日記のまとめにコメント入れようかと思ったけど、、、思わず入れちゃった(*^_^*)
次も楽しみにしてま~す!!!

さくら母  | URL | 2011/07/24 17:22 * edit *

No title

CONちゃん、

そうねぇ、最近飲んでなかったからねぇ。
でも好きなのよ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2011/07/24 17:23 * edit *

No title

さくら母さん、

たまには日本酒もいいですね。
2本飲んだら眠くなりましたが(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/07/24 18:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/799-0933a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

