10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

入ってみた 

今日はお昼ぐらいに起きたら、いい天気でした。
なので溝の口までだらだらお散歩。

途中今人気のセントラルに寄って、入会手続きをしてきました(^_^)v

mizonokuchi.jpg
入ったらいきなりエレベーターしかありません。
何階に行けばいいのか分からないので、入り口にあった館内模型を眺めてたら、どうやら5階が受付みたいです。
エレベーターに乗って5階を押そうとしたら、ボタンが1階と5階しか無かった(^^;)

5階に着いたら受付のおねぇちゃんに「入りたいんだけど」って言ったら、研修生って札付けたおねぇちゃんがいろいろ説明してくれて、いろいろ書き書きしたら入会完了です。
でも入会を6/1からにしちゃったので、運動はしばらくお預けです。



さて、高いお金払ったんだから、頑張って痩せなくちゃだわ(^^;)
2005/05/25 Wed. 23:23 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

今人気なのはセントラルじゃなくてエアロだよ(笑)
今度はエアロオフも企画してね。
エアロをやって思いっきりビールを飲もう!おーっ!

うに  | URL | 2005/05/26 00:26 * edit *

ご入会おめでとうございます(笑)
でもちびるさん、そんなに痩せなくては、、
という程太っていないイメージなのですが??
とりあえず、健康増進の為?頑張って下さい。

kyoko  | URL | 2005/05/26 06:39 * edit *

一番運動から無縁だと思われたちびるくんまで・・・凄いことだ(◎_◎)
ちびるくんは平日の昼間に行けるから
おぢちゃん・おばちゃんの仲間入りが出来るね~~(^^)
私は最近体力とかの問題より、リズム感の無さに戸惑いを感じているんだけど・・・(/_;)

CON  | URL | 2005/05/26 09:30 * edit *

ついに入会したのね~
こんなに人気が出るなんて
数年前には考えられなかったけど
次のぷち・エアロオフはちびる君のとこだな
よろしくね!

なおちゃん  | URL | 2005/05/26 20:48 * edit *

うにさん
オイラはとりあえず水泳がしたいのだ。
25m泳げなかったらどうしよ(汗)
kyokoさん
お腹まわりが気になる年頃なんです(^^;)
CONちゃん
なんで無縁なんだ<運動
カラオケ行って練習しましょうね(笑)<リズム感
なおちゃん
エアロビはもう少し体力つけてからにするです。。。
ちなみにオイラは平日会員なので、土日は行けないのだ<オフ

ち@スタジオ  | URL | 2005/05/26 22:48 * edit *

>なんで無縁なんだ<運動
だって走ってるとこ見たことないし
学生の時にスポーツやってたとかの話聞いたことないし
夜中にスタジオこもって仕事して昼間寝て、日に当たってないし
好き嫌い多いし・・・(笑)
だからそんなイメージなのだ。
>カラオケ行って練習しましょうね(笑)<リズム感
そんなんでよくなると思えないんだけど・・・(泣)

CON  | URL | 2005/05/27 10:04 * edit *

今日あたり行ってるのかな~~(^^)

CON  | URL | 2005/06/02 17:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/80-c1f404a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

