04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

またしても 

またしても、菊千代家におじゃましてきました。


そして、またしても、



































うれしょんして
きました(/_;)




菊千代ちゃんと
今日も激しくアルゴを襲う、肉食系女子の菊千代ちゃん。


菊千代ちゃんと
そして、ヘタレなアルゴは捕獲されました(笑)


激しく遊ぶお二人さんに家を壊されてはたまらないので、


菊千代ちゃんと
仲良くお出かけ。


着いた所は、









菊千代ちゃんと
多摩川河川敷。

ここ、昼間はゴルフ場なので、芝生がふかふか。

いいなぁ、広くて。




菊千代ちゃんと
キク母の投げるボールに夢中の菊千代ちゃんと、その菊千代ちゃんを追うのに夢中のアルゴ。

まぁ、アルゴは欽ちゃん走りだから、全然追いつけないんだけどね(笑)


ず~っとボールを追いかける菊千代ちゃんに対し、アルゴはすでにヘロヘロで足がもつれてます。
なんでこんなに体力が無いんでしょうか。。。


最後の方は、ほとんどぐったりしてました。。。




菊千代ちゃん、こんな情けない男ですが、懲りずにまた遊んでね(^-^)
2011/08/22 Mon. 22:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

長い!

いいね!いいね!
2匹はテンションもあうみたいですね!
河川敷・・・いいよね。
ロングリード・・・それめちゃ長いね^^;

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2011/08/23 16:08 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

テンションは一緒なのですが、
スピードが。。。

このロングリードは菊千代家に借りたのですが、15mって言ってたような気がします。

我が家にも18mがあるので、今度ゆがぷんに貸しましょうか?

ちびるくん  | URL | 2011/08/23 21:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/805-85886648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

