05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新しいオモチャ 

8月、9月と忙しかったので、ヒマになった今月、つい物欲が出てしまいました。。。

unicoが買った、新しいデジカメ。
貧乏な我が家は、価格comで安いところを探して買うのが基本です。

で、色々見てたら、

PEN Lite E-PL1s ダブルズームキットってのが、とってもお安いのを見つけてしまいました。

なので、ついポチッとしてしまい、本日我が家にやってきました。




んで、試しに撮ったのがこれ(撮ったのunicoだけど)。

アルゴ
なんかいい感じ。

最近は新しいのが出るサイクルが早いのか、去年の12月に出たのが、もう2世代ぐらい前のになっちゃうのね。
でもまぁ、モデルはどうせアルゴだから、多少古くてもいいでしょ。安いし(笑)

早くお外で使いたいわ(^-^)







Mac Bookが遠のいたなぁ」。。。


2011/10/15 Sat. 18:03 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

この値段が安いと思えるとは!
稼ぎ過ぎじゃない?

うに  | URL | 2011/10/15 23:09 * edit *

No title

どうせアルゴって・・・

アルゴ様!でしょ~。
めためた可愛いやんか~。

カメラじゃなくて、モデルが
ええねんなー。アルゴ!

かんちんまま  | URL | 2011/10/16 00:12 * edit *

No title

うにさん、

供養でMacが買えるあなたの方が、稼ぎすぎです(笑)

ちびるくん  | URL | 2011/10/16 05:07 * edit *

No title

かんちんままさん、

アルゴ様は、機嫌をとるのが大変で、おやつが無いと笑顔になりません(笑)

今もスネスネしてます(^^;)

ちびるくん  | URL | 2011/10/16 05:10 * edit *

No title

いいですねぇ~。浪費!
私なんて浪費するお金もないも~ん(泣)
って、、、欲しいものがありすぎて、どれから買うかを迷ってるうちにお金が消えていくパターンか!?
我が家はとりあえず、ホームベーカリーだわっ!

アルゴくん、キュートに映ってますよ♪
さくらは携帯を変えたら最初カメラに気づきませんでした。
アルゴくんはおNEWなカメラもすでにカメラって認識してますか???

さくら母  | URL | 2011/10/16 23:22 * edit *

No title

さくら母さん、

携帯、スマホにしたんですか?
カメラっぽくないですもんね、あれ。
でもカシャカシャうるさいから、そのうち嫌われるかも(笑)

アルゴはどうなんでしょ。
昨日は疲れてたから撮り放題だったけど、普段だったらダメかもねぇ(^^;)



ちびるくん  | URL | 2011/10/17 06:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/817-84ab6c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

