07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大瀬崎に行って来た 

今日はお休みだったので、日帰りで大瀬崎に行って来ました。

前日あまり寝られなかったので、貧乏コースで行く元気もなく、東名使ってビュワ~ンと行っちゃいました。
沼津までアッという間に到着。ETCのσ(^^)は、料金所に並んでる皆さんを横目にスス~と通過しようと思ったら、「料金は\1,300です」とか言ってます。昔は\2,500位だったような、、、とか思ってたら、ETC割引とか言うのが出来たみたいで、すげぇラッキーでした(^_^)v
疲れたので寝るです。

ログは後日書くので、お楽しみに(^^;)
2005/05/28 Sat. 22:15 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

続きがないじゃん!
腱鞘炎なのにクリックして損したぞ(泣)

ねぎ塩ちゃん  | URL | 2005/05/29 18:19 * edit *

私も続きが気になります(笑)
ねぎさん、腱鞘炎だったのですか??
ひゃぁ、お大事に。

kyoko  | URL | 2005/05/29 18:48 * edit *

ETC割引って凄いね
もう、貧乏コースは通れないね(笑)

なおちゃん  | URL | 2005/05/29 19:16 * edit *

ねぎ様
毎日パソコンばっかイジッてるからだ<腱鞘炎
いちばんしんどいのはタブレットのペンだな。
「警察SP」やってた時は、マジで腱鞘炎になるかと思った(^^;)
kyokoちゃん
気長に待っててね<ログ
なおちゃん
2時間で大瀬に着けて、高速代変わらないなら、東名の方が全然いいや(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2005/05/30 04:23 * edit *

ETC割引って意外と細かくて複雑・・・
ちびるくんの言ってる割引は100km以内ってのがみそで
東京から乗ると沼津のちょっと前で100kmを越えるのよね~~~
だから家は渋谷経由じゃなくて
横羽線使って横浜回りにしたりして(笑)
前払い割引とポイント制度は併用できないし・・・
難しいけど、割り引かれると嬉しいよね。

CON  | URL | 2005/05/30 08:54 * edit *

σ(^^)も細かいことはよく分からないです<ETC割引
でも朝早くに大瀬に行くときは便利だ(^-^)
> 東京から乗ると沼津のちょっと前で100kmを越えるのよね~~~
用賀から横浜青葉まで246使うと安くなるかもよ(笑)
あっ、ログ書いたです(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2005/05/30 21:13 * edit *

お初におじゃまします。
僕も今日、大瀬崎行ってきました。
雨でした。
雨男じゃないです。
それで先日取り付けたETCで興奮しながら料金所を通過しようとしたらゲートが上がらない(-o-;)
京葉道路も首都高も・・・。
ちゃんとカードを矢印方向に挿しているのに。
何気にカードの表側を下にして挿したら
音声で「カード確認しました」と・・・。
そういや、さっきから「カード確認・・・コード03」しか言ってくれなかった。
東名、東京料金所で無事グートが上がり、感動しました。些細なことに感動はあるんですね。
すいません。こんなコメントm(_ _)m

コウ  | URL | 2005/05/30 22:15 * edit *

コウさん、いらっしゃいまし(^^)/
雨は残念でしたね。
ウサギトラギス居ました?
初めてゲート通過するときって、結構ドキドキするよねぇ。
いまじゃあの感動も全然無くなっちゃったけど(^^;)

ちびるくん  | URL | 2005/05/30 22:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/83-cba9c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

