10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プリンタ 

年賀状を印刷してたら、突然なんにも印刷されなくなった。
インク換えて2~3枚印刷しただけなのに、クリーニングしてもなにしてもダメ。
お終いだね。。。

これを機に年賀状を止めちゃう、って手もあったんだけど、自営なのでそうもいかないのよね。。。

年末だし、今日やらないともうヒマもないので、近所のノジマに行って、新しいのを買って来ちゃいました。

買ったのは、CanonのPIXUS MG3130ってやつです。

コピーもスキャナも付いて、無線LAN対応で、¥6,980だって。
最近のプリンタって、意外とお安いのね。


でもねぇ、換えのインクがカラーとブラック併せて¥5,180ってどうゆうこと。。。

2011/12/23 Fri. 16:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

インクが高いですよねv-17
一年に一回しかプリンター使わないからインクの種類も忘れ…電気屋さんで迷うはめになるしv-12

そうなんですよね、年賀状とお年玉のシステム改善を願います。

PEACE母  | URL | 2011/12/24 00:57 * edit *

No title

PEACE母さん、

お年玉ですかぁ。
最近の子にはいくらあげればいいんでしょうねぇ?
オイラにはあげる対象がunicoの甥っこしか居ないんで、過去に1度しかあげたこと無いんです(^_^)v


オイラ的には、クリスマスが無しでもいいと思います。。。

ちびるくん  | URL | 2011/12/25 12:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/833-8213d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

