04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

タイに行ってきた 5日目 

クルーズが終わって港に着いたら、あとはホテルまで送ってもらいます。

ホテルの入口
今日のホテルはこちら。

ゾウさん
これは入り口にあったゾウさん。


ホテルの部屋
お部屋は広くていい感じ。

とりあえず器材を広げて乾かします。


時間までお部屋でダラダラして、時間になったらフロントへ。

みんなでカオラックのビッグブルーのショップまで歩きます。
ビッグブルーダイビング
ここで今日のダイビングのログ付けをしてから、

マッサージ屋さん
お隣のマッサージ屋さんへ。

タイはマッサージがとっても安くて、普通のタイマッサージだったら、1時間300B(1B=2.8円くらい)です。
オイラ達は、全員タイマッサージwithオイルってのにしてみました。
こちらは1時間400Bです。

すんごく気持ちいいのですが、
隣でマッサージを受けてるクスメちゃんが、

「あ~ん。」とか、「あぁ~」とか変な声を出すので、一体どうゆうマッサージを受けてるのか、とっても気になります(笑)

1時間の至福のひとときが終わったら、ビッグブルーのみなさんと一緒に、夕飯を食いに行きます。


バス
こんな、トラックの荷台に座席をくっつけたような車で、レストランまで移動します。

ほんの20分くらいとか言われてたのですが、車は80km/hくらいでノンストップでかっ飛んで行きます。
タイって、過激だわ。。。

ビール
レストランは、ビーチにある素敵な所らしいのですが、真っ暗なのでよくわかりません(^^;)

乾杯したら、お食事スタート!



エビ

鶏唐

謎の貝

チャーハン

なんだっけ?

ソフトシェルクラブ

いっぱい食って、いっぱい飲んで、いっぱい喋ったら、そろそろおひらき。

食い物はみんなとっても美味かったです。
タイって良いとこだわ(^-^)


ホテルのワンコ
ホテルに戻ったら、ワンちゃんがお出迎え。

可愛いのぉ。
家の邪悪なアルゴくんは元気かしら?



もう眠かったんだけど、森山さんの部屋で軽く飲むって話になってたらしく、ちびっと飲んでから今日はおしまい。





おやすみなさ~い(^-^)





2012/03/11 Sun. 20:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

楽しそう~(^-^)

最後まで見てからコメントしようと思ってたけど、タイ料理美味しそうでコメントしちゃいます(^_^;)
私、タイには行ったことないけどタイ料理は結構好きです!!
それにしても移動に使ったトラックはスリリングですね♪
乗り心地は見た目通りですか?

さくら母  | URL | 2012/03/12 12:56 * edit *

No title

さくら母さん、

タイ料理はメチャクチャ美味かったです。
それに安い!

トラックは、見た目以上に乗り心地は良かったです。
オイラは一番奥に座ってたから、落ちる心配無かったし(笑)

ちびるくん  | URL | 2012/03/12 22:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/850-e6b3f97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

