04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

花見とおデート 

月曜日、前日の寒さが嘘みたいな、ポカポカ陽気で、とっても気持ちがいいです。

アルゴ
そんな中、久々に川向こうまでお出かけ。


桜
川沿いの桜も満開で、とっても奇麗ですね(^-^)


アルゴ
アルゴくんもルンルンだ!


桜
そして辿り着いたのが、
チチカフェです。

毎年花見はここでランチ。


アルゴ
アルゴくんも、気のせいか嬉しそうです(本当は暑いだけなんだけど)。


お昼
オイラは鶏肉、unicoちゃんは、お魚のランチを頼みました。


桜
お隣さんでも宴会してました。





ユキヤナギ
そして、お次ぎに向かった先は、


キクちゃん
菊千代家です。

キク母がとっても忙しそうなので、ジャマしに行ってきました(笑)


キクちゃんとアルゴ
そして多摩川でボール投げ。

アルゴは一人じゃ全然遊ばないのですが、キクちゃんと一緒だとよく走るのよね。


キクちゃんと
最近小デブになってきたから、いっぱい走ってね(笑)


アルゴ
嬉しそうだねぇ(^-^)


キクちゃんと
視線の先には、当然おやつ。


アルゴ
たいして走ってないのに、すでにお疲れのアルゴさん。
やっぱ暑いとダメね。

アルゴ
しかし、デカイ口だ(笑)


インディ
この日はキクちゃんのお友達、インディくんにも遭遇。
アルゴと違ってかわゆいのぉ(^-^)


バトル
走らなくなったら、今度はバトル。
本当に仲良しだねぇ。

良かったねぇ、遊んでくれる子が居て。
近所の子じゃアルゴと遊べないもんねぇ。。。


たっぷり遊んでから、菊千代家に戻って、さらに仕事のジャマをして、
結局帰ったのは23時前。


頑張って夜中に働いてください(笑)>キク母

2012/04/10 Tue. 22:03 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

お花も綺麗でランチも美味しそうでヽ(^o^)丿
で…菊ママの邪魔して?

アルゴくんと菊千代ちゃんは本当に仲良しですね♪
楽しそう!

PEACE母  | URL | 2012/04/11 03:26 * edit *

No title

PEACE母さん、

ここのランチは、とっても美味しいんです。
ただ、量が少ないので、後でお腹が空きます。。。


キクちゃんがいっぱい遊んでくれるので、助かります。

今度PEACEちゃんとも遊びたいです(^-^)

ちびるくん  | URL | 2012/04/11 08:25 * edit *

No title

アルゴの歯って唇に沿って生えてるのかと思ってた!
顎デカいんだなぁ~~って。

ほっぺたの分はお肉なんだ・・・

知らなかった(^_^;)

CON  | URL | 2012/04/11 09:56 * edit *

No title

CONちゃん、

意外と小口なのよ(笑)

ちびるくん  | URL | 2012/04/11 10:08 * edit *

No title

アルゴ・・・太ったんだ。
足また短くなったわv-391
父さん喜ぶわ♪

しかし楽しそうなのが伝わってきます!
アルゴ、菊ちゃん好きだね!

アレファラゆがふ母  | URL | 2012/04/12 16:09 * edit *

No title

アレファラゆがふ母さん、

それが、最近朝ご飯食わなくなって、どんどん痩せてきてます(^^;)

ちびるくん  | URL | 2012/04/12 17:11 * edit *

No title

あら♪
そっちの桜もステキだわ♪
ランチも楽しめてオシャレだし!
来年はそっち方面に出没しようかしら^^

TAMA  | URL | 2012/04/12 21:06 * edit *

No title

TAMAさん、

桜は奇麗なんだけど、
去年から堤防の工事が始まって、
情緒が無くなっちゃいました。
桜もいっぱい切られちゃったし。。。

イチくんとマーさん連れて、一緒にランチしましょう!

ちびるくん  | URL | 2012/04/12 22:00 * edit *

No title

お天気も良くて気持ちよさそうですね~♪
あれ?アルゴくんと、キクちゃんのお洋服っておソロですか???
かわいいね~!!!
仲良く遊べる子が近くにいていいな~。
今度さくらとも遊んでね(*^_^*)

さくら母  | URL | 2012/04/14 23:54 * edit *

No title

さくら母さん、

よく気がついてくれました。
実はお揃いなんです。

ペアルックってやつですか(笑)


で、いつ遊びます?

ちびるくん  | URL | 2012/04/15 07:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/854-c02a0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

