09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ペット博2012 

アレファラ家から「GWに集まる」ってお誘いがきたので、
5/5で混み混みの、みなとみらいまで行ってきました。

早く着きすぎた我が家、
デイリーマートでサンドイッチ買って、ベンチで食おうとしたら、
アルゴくん、歩きながらうんPしてました。。。

マナーの悪い飼い主になってしまった。。。(/_;)


朝ご飯食ってしばらくしたら、
アレックス&ゆがぷん
アレックス父ちゃんと、ゆがぷん登場!

暑いのか、すでにゆが汁がたっぷり(笑)



そして、どこからともなくアレックス父が連れてきたのが、
利休くん
スタッフィーの利休くんと、

蕪村くん
ミニチュアブルテリアの蕪村くん。
蕪村くんはまだパピーなんだって。
可愛いわぁ(^-^)


その後、
さくら
さくらちゃんもやってきました。

さらに、すげぇ早くから来てるって噂の
遊馬
遊馬くん、

リアン
リアンちゃんも現れて、やっとこさ兄弟が揃いました。

今日は集まりが悪いので、メンバーはこれだけです(笑)


しばしペチャクチャ喋って遊んだら、一旦ペット博の見物に、会場へ入ります。


で、馬肉屋さんの前でおかしを見てたら、
















アルゴくんがきばってました。。。





馬肉屋さんごめんなさいm(_ _)m

やさしい馬肉屋さんは、イヤな顔せずに、うんPまで片付けてくれました。。。


また、マナーの悪い飼い主になってしまった。。。



1200円も払ったので、もっと沢山見たかったのですが、
アルゴが暑くて死にそうだったので、さっさか会場を出ます。

もう来ないな、ペット博。。。





お外で涼んでたら、

リアンちゃん
初めましてのリアンちゃんが向こうの方から歩いてやって来ました。
いつもブログを読んでるので、会えて嬉しかったです(^-^)

マックスくん
そして、本日会った一番デッカイわんこ、
スパニッシュマスチフの、マックスくん。

いやぁ、でっかい。
ゆがぷんが子犬に見えるぞ(^^;)


デカイ犬の周りには、なぜかデカイ犬が集まります。

グレートデーン
グレートデーンの男の子。
これで6ヶ月のパピーだって。。。

セントバーナード?
これはセントバーナードなのかな?

グレートデーン
またしてもグレートデーン。
この子達は女の子。
でもデカイわ。。。

デカわんこ
そして、巨大なバーニーズマウンテンやら、グレートピレニーズやら、
デカわんこがいっぱい!



いやぁ、圧巻だったわ。
この景色。






その後、アルゴのブリーダーのシェリーエフさんも来て、ペチャクチャお喋りして、
14時過ぎに空腹に耐えられなくなったので、帰ることにしました。


みんな、また会おうねぇ(^_^)v
2012/05/08 Tue. 10:47 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

No title

おぉ!
早い!
もうペット博だわ!
行ってそうそうにゆがふの周りは汚かったわね^^;
あの暑さが限界かな。。。
アルゴとお外で会ったの久々でした!
相変わらず可愛いね!
頭でかいし^^;

もう少し座ったり出来るところがあったら良かったのにね。

また遊びましょう!
今度は海かな!!
ボールおじさんとぼーるおばさんとも遊びたいわ!

アレファラ・ゆがふ母  | URL | 2012/05/08 17:20 * edit *

No title

アレファラ・ゆがふ母さん、

結構暑かったから、ゆがぷんは大変でしたね。
通路にデカいわんこがいっぱい居たから、ヤマダ電機に行ってた人にはジャマだったかも(笑)


海行きましょうねぇ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2012/05/08 18:25 * edit *

No title

おぉ~ヨーゼフだ!(^^)

うに  | URL | 2012/05/09 00:10 * edit *

お疲れ様でした

久々にアルゴ兄ちゃんい会えてうれしかったですぅ~。
やっぱり気が合うのかな?
さくらはアルゴ兄ちゃんにちょっかい出してばっかりいましたね(^_^;)
また遊んでくださいね♪

さくら母  | URL | 2012/05/09 00:47 * edit *

No title

うにさん、

ヨーゼフって、凄く大きかったのね。
って事は、ハイジもデカいのか?

ちびるくん  | URL | 2012/05/09 11:29 * edit *

No title

さくら母さん、

なんか、すげぇ久しぶりに会ったような(^^;)

アルゴが遊びたがってるので、もっと遊んでください(^-^)

ちびるくん  | URL | 2012/05/09 11:31 * edit *

No title

ヨーゼフの背中に乗ったハイジは
馬に乗ってるみたいだったから
ハイジは普通の子供だったんじゃないかと…。

うに  | URL | 2012/05/09 21:51 * edit *

No title

うにさん、

そう?

ちびるくん  | URL | 2012/05/09 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/859-c3ba2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

