07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

中華ライト 

jinbeさんが紹介してた怪しい中華ライト。



怪しい中国の通販サイトで、$45くらいで売ってたので、試しに1個買ってみました。
日本製だと1万以上するから、ちゃんと使えればお買い得です。

で、送料がかからないので発注したら、「30日ぐらいかかる」って書いてあったし、
jinbeさんが「忍耐あるのみ」って言ってたので気長に待ってたら、
10日程で届きました。


一応100m防水とか言ってますが、
果たして、本当に水没しないで使えるんだろうか。。。

2012/06/19 Tue. 23:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

最近の中華はクオリティー高いですよね!

前の記事のアルゴ君、
可愛いなぁ。。。。

mojioです。  | URL | 2012/06/20 10:50 * edit *

No title

mojioです。さん、

そんなにクオリティー高くないですよ。
日本製には安心感がありますが、中華には不安感しかないです(笑)

今回は予備に持ってたいだけなので、実験で買ってみました。
実際にはもう一個日本製のライトがカメラに付いてるし。

ちびるくん  | URL | 2012/06/20 11:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/867-3d42e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

