07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うなぎ 

今日は土用の丑の日なので、うなぎを買ってきました。

行ったのは、魚久さん。
アレックス母さん家です。


アレックス爺ちゃんが、この暑いのに炭火で焼いてくれました。
大変だのぉ。

アレックス父さんは、アルゴと遊んでばっかりで、お仕事してません(笑)

ちなみに今日は、アレックス母さんもお手伝いに来てました。
やっぱ丑の日はいっぱい売れるのでしょうか?

アルゴはいっぱい遊んでもらって、大満足。
忙しいのに押し掛けてすみませんでした(^^;)


お昼はいつもの銀ダラ弁当。
凄く美味しいので、超お気に入りです(^-^)



そして夕飯はうなぎ。

いやぁ、美味かった。
やっぱ年に1回くらいはうなぎを食べないとね。

あっでも、この間BBQしたときに余ったうなぎ貰って帰ったので、今年2回目。
かと思ったら、釜虎でよく食べてたかも(^^;)

結構食ってるのね。。。



でもまぁ、美味ければいいのだ(^_^)v

2012/07/27 Fri. 22:18 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

美味しそう!とは思うのだけどうなぎダメなのですーe-350
お弁当の方食べたいな!

PEACE母  | URL | 2012/07/28 13:13 * edit *

ありがとうございました\(^O^)/

暑い中ありがとうございました\(^O^)/
あんまり暑いからアルゴには会えないかなって思っていたから嬉しかったです(*^_^*)
ムチムチプリプリのアルゴ可愛かったわぁ(^m^)
帰ったらアレックスがめちゃめちゃ嫉妬しました(;^_^A

うなぎの写真も美味しそうに撮れていますね!

いつもありがとうございます(●^ー^●)

アレファラゆがふ母  | URL | 2012/07/28 20:28 * edit *

No title

PEACE母さん、

あら、うなぎはダメですか。
家計に優しい胃袋ですねぇ(笑)

お弁当、美味しいですよ。
今度買いにくれば(^^;)

ちびるくん  | URL | 2012/07/29 02:18 * edit *

No title

アレファラゆがふ母さん、

忙しいのに長居してすみませんでした。
本当はアルゴは置いて行くつもりだったんだけど、父さんが「連れて来い」っていうので、寝てる所を叩き起こして連れて行きました(笑)

また遊びに行きますね(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2012/07/29 02:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/869-85819cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

