02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

子犬ちゃん 

月曜日に、ベリーパパの所に、子犬ちゃんを見に行ってきました。

子犬

いやぁ、かわいいのぉ(^-^)


この子達は、姫ちゃんと大阪のブルーノくんの子供です。
姫ちゃん、一生懸命子育てしてましたよ(^-^)



で、細かいことはよく分からないので、ピントが合ってた写真だけ適当にアップしときます。
まぁ、手抜きってやつだね(笑)


子犬


子犬


子犬


子犬


子犬


子犬
なんか、ちょっと怖い(^^;)


子犬


子犬

やべぇ、可愛い。
欲しくなっちゃうねぇ。

本当は姫ちゃん欲しかったんだよなぁ。
アルゴに妹が欲しいなぁ。。。

でもダイビング止めないと、もう一匹は無理なんだよなぁ。。。




あんまり長居すると危険なので、さっさか帰ろうとしたら、



夕飯
またしても夕飯をご馳走になってしまいました。

ママさんの料理はとっても美味しいです。
今度修行に行こうかな。。。





みんな健康に育つのだぞ!

スポンサーサイト



2012/10/24 Wed. 12:00 | trackback: 1 | comment: 6edit

コメント

No title

ひょえ~!!ご飯がUP。。。お肉が溶けて無くなってるハヤシv-12失敗←失敗を食べてもらってるってどうよ(汗)

姫。。。今ならもれなくチビッチョ4頭付きますがいかがでしょうか(笑)

また、来て下さい♪お待ちしていま~すv-290

BP・mama  | URL | 2012/10/24 23:27 * edit *

No title

BP・mamaさん、

先日はありがとうございました。
そして、いつもご馳走様です。

あら、子犬ちゃんも付いてくるんですか?
どうしよう、魅力的だわ(^-^)


また押し掛けます(笑)

ちびるくん  | URL | 2012/10/25 07:29 * edit *

No title

ダイビング止めなくても大丈夫ですe-440
私も「色々止める」予定でルッチ飼いましたが…なんとかなります、多分。

ちびるくんは本当に写真が上手ですよね~e-328
仔犬ちゃん達ヤバイですねe-454
白が美しい!

姫ちゃんを欲しかったのですか!
かわいいですもんね~。

私も仔犬ちゃん見に行きたいなぁ。

PEACE母  | URL | 2012/10/25 15:51 * edit *

No title

PEACE母さん、

2匹飼っちゃうと、沖縄とか海外とか行けなくなっちゃうのよね(^^;)

白い子は撮りやすくていいです。
黒いアルゴは可愛く撮れないから嫌いだ(笑)


子犬ちゃん、家に居るじゃん!

ちびるくん  | URL | 2012/10/25 20:49 * edit *

No title

ひー、かわいそうなアルゴ(笑)

うに  | URL | 2012/10/26 00:49 * edit *

No title

うにさん、

いつもの事ですから〜(^-^)

ちびるくん  | URL | 2012/10/26 08:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/877-d19749eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【子犬ちゃん】

月曜日に、ベリーパパの所に、子犬ちゃんを見に行ってきました。いやぁ、かわいいのぉ(^-^)

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 15:40