09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そう言えば阿嘉島 2日目 

はい、2日目です。

朝食
朝ご飯はこんな感じです。

ほんじゃぁ1本目、北浜です。

ハウジング
いきなりunicoさんが素敵な事に(^^;)

ご愁傷様です。。。





気を取り直して、行ってみましょう!

何タツ?
この汚いのは何タツ?

コブシメ
ちびっちゃいコブシメ。
食うには早いね(笑)

トウアカクマノミ
そして邪悪と言えば、トウアカクマノミ。
目がいってるね(^^;)

何エビ?
これは何エビだ?

ゼブラウツボ
本日の大ヒットはウツボちゃん。
可愛いのぉ(^-^)

インドカエルウオ
ほんでもって、インドカエルウオのお子様。

1本目終了です。



はい、続いて2本目。
送電線です。


変なの
なんですか、これは???

ハナミノカサゴ
ハナミノちゃんです。
いつもいっぱい居るのに、今回は少なかったねぇ。。。

カクレクマノミ
コイツも邪悪な、カクレクマノミ。

カクレクマノミ
アップだと、なんか変だぞ!


何エビ?
オルトマンワラエビじゃないのかな?
エビはさっぱりわからん。。。



ダイビングを始めて19年。
やっとこさ900本です。

これからもいっぱい潜りたいと思います(^_^)v



昼食
でもって、お昼。
今日はチャーハンだね(^-^)


カニ
また変なのからです。
これは何カニ???

ウミウシ
ウミウシも名前がわからん。。。

ネッタイミノカサゴ
可愛い!
やっぱミノちゃんだね(^-^)

カニ
またまた変なカニ。
コイツも邪悪顔だな(笑)

イシガキカエルウオ
なんか、コオロギみたいだなぁ。。。

クモウツボ
可愛い(^-^)

何ゴンベ?
これは何ゴンベ?
しかし、へんな顔だ。。。


はい、本日のダイビングは終了です。


夕食
夕飯はこんな感じ。


ケーキ
夜はケーキでお祝いしていただきました。

ありがとさんでした(^-^)
2012/11/01 Thu. 11:52 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

ちがうよ!

ゴンベちゃんじゃなくってギンポちゃんだよ。
セダカギンポ!
変な顔じゃなくって 「かわいい」 よ!

ところでなんで起きてるんだ!?

unico  | URL | 2012/11/01 12:33 * edit *

unicoさん、

あら、どうもありがと。


トイレに起きたら、寝られなくなっちゃったのよね(^^;)

ちびるくん  | URL | 2012/11/01 12:46 * edit *

お年寄りだねぇ。

うに  | URL | 2012/11/01 18:41 * edit *

うにさん、

年上の方に言われたくないです(笑)

ちびるくん  | URL | 2012/11/01 21:01 * edit *

ゼブラウツボとホシゾラワラエビとアカホシカニダマシとナマコマルガザミとイシガキカエルウオじゃなかったっけ?

うに  | URL | 2012/11/02 23:38 * edit *

うにさん、

イシガキカエルウオは知ってるぞ。
ホシゾラワラエビって聞いたことないや。

ちびるくん  | URL | 2012/11/03 21:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/880-5645c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

