09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おニューなロクハン 

5年ぶりに、ロクハンを新調しました。










毎回チコで作ってたのですが、
今回初めてUGOで作ってみました。


カラオケウゴじゃないです、ユーゴです(笑)


真鶴までロクハンだけ作りに行くのは交通費の無駄なので、
前から行きたかった、海辺の途中でランチ。

fc2_2013-03-06_16-37-13-022.jpg
アルゴ連れなので、テラス席ですが、この日は暖かかったし、ストーブもあったので、ポッカポカでした(^-^)


fc2_2013-03-06_16-38-02-298.jpg
メニューはお肉と野菜のなんちゃらって感じのヤツだったと思います(もう忘れた)。
お値段はちょっとお高めですが、お味はよろしゅうございました(^_^)v


食後は海をお散歩。
fc2_2013-03-06_16-38-42-971.jpg
でも砂浜じゃないから、走れないねぇ(^^;)



で、やっとこさUGOに行って、ロクハンを作って帰りました。



10日ほどで、完成品が我が家に到着しました。
お値段はHPのお値段から10%ほど引いてくれます。
さらにUGOブーツも付けてくれました。



さて、いつ潜りに行こうかなぁ(^-^)
2013/03/06 Wed. 16:51 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ブーツ付

へぇ~、安くなるんだね。
ABC葛西さんの名前を出すともっと安くなったかもね。

シーパラ  | URL | 2013/03/06 17:05 * edit *

シーパラさん、

あら、葛西さんの名前で安くなるの?
そりゃ知らなかったわ。。。

ちびるくん  | URL | 2013/03/06 18:58 * edit *

ペンギンの抜け殻かと思った…

mojio  | URL | 2013/03/07 22:52 * edit *

mojioさん、

ペンギンって、脱皮するんだ!

ちびるくん  | URL | 2013/03/08 07:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

