03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

市民の森浮橋 

たけのこオフの後、S沢邸を後にして向かった先は、

市民の森浮橋ってとこ。

ここであるお方と待ち合わせです。

駐車場に着いてちょっとしたら、あるお方も到着。
























PEACEちゃん
PEACEちゃんと、


ルッチくん
ルッチくんです。






ピーちゃんと会うのは、2年ぶりくらいかな?
相当前です。

ルッチくんはまだちびっ子だった時に会ったけど、もうすっかり大きくなってました。
アルゴはもう少しで抜かれちゃうねぇ(^^;)


アルゴ
アルゴも久々にわんこと遊べて、とっても嬉しそうです。





さて、ここ市民の森浮橋ですが、駐車場が少ないものの来る人も少ないのか、とっても空いてます。
そして、とってもひろ~い。

今日は着いたのが3時だったので、あんまり散策しなかったけど、日陰も多いし、川遊びも出来そうだし、わんこと遊ぶにはいいかも。
でもちょっと遠いのが難点だね。

今度はお弁当もって遊びにこよっと。







で、お犬様達ですが、
ピーちゃんは女の子の日なので隔離。

ルッチくんはアルゴに、


遊ぼ!
遊んで遊んで~!


遊ぼうよ!
遊ぼうよ~!




と、しきりにアピール。



最初は無視し続けててたアルゴくんですが、次第にテンションが上がってきたのか、


それ~
それ~!


それそれ~
それそれ~!!


とバトルモードに。




たまに、
グビグビ
お水を飲んでから、

まだまだ~
イェ~イ!



と遊んでおりました。





が、子犬の体力にかなわないアルゴくん、


満足なアルゴ
疲れ切ってダウンしてしまいました(笑)





嬉しそうなルッチくん
ルッチくんも楽しかったみたいです。



その後もルッチくんはアルゴを誘いますが、アルゴは体力が無いので、もう動けませんでした(笑)








寒くなってきたし、お腹も空いてきたので、



おされなイタリアン「鞍馬」ってとこで夕飯です。

アルゴくんは車で待っててねぇ!








オイラはアサリと菜の花のパスタセットってのを頼みました。





最初はサラダ。

サラダ
てんこ盛りですが、とっても美味しいので、がつがつ食べちゃいました。


で、
アサリと菜の花のパスタ
メインのパスタ。

とっても美味しいんだけど、腹が減ってたのか、これじゃ足りませんでした。
大盛りにすれば良かったかしら。。。


デザート
最後はデザート、とコーヒー。

オイラは甘いの嫌いなので、
普通に食えたって事は美味しいんだと思います(笑)




普通に美味しいって言うと、ピーママが怒りそうなので、
多少は毒を吐かなければ!


ってことで、


ホームページには、駐車場の場所も書いて欲しいです!

とか、

メニューの選び方がよくわからんです。
なんでパスタセットでピザとか、他の物が選べるんだ?
だったらセットの名前を変えれば良いのに(怒)



こんな感じでしょうか?



ピーママさん、喜んでもらえた?






さてさて、今日はとっても楽しく遊べて嬉しかったです。

ピーちゃんとはまたしても絡めなかったけど、また遊んでくださいね(^-^)
スポンサーサイト
2013/04/15 Mon. 11:31 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

どーもー♡
遊んでくれてありがとうございます。
とっても楽しかったです!
PEACEは殺人鬼みたいだしルッチは噛むし…で…
ご迷惑家族で本当に申し訳ございませんでした。

懲りずにまた遊んでください。

毒!
身内ですから~
味についての毒じゃなくて良かったわー(笑)
メニューに付いてはイトコに言っておきます。
シェアセット?だとお取り分けする?ようでございます~(多分)

PEACE母  | URL | 2013/04/17 15:23 * edit *

PEACE母さん、

楽しかったですね(^-^)

ピーちゃん可愛いですね。
アルゴは遊びたくてしょうがなかったみたいです。
ルッチは眼中に無かったし(笑)

今度は普通の時に遊んでみましょう。

ちびるくん  | URL | 2013/04/17 16:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

