05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

阿嘉に行ってきた 1日目

7/7~11で、阿嘉島に行ってきました。

出発前々日にうにこちゃんが行けなくなっちゃったので、
寂しく1人でお出かけです。

さらに、

本当は12日に帰ってくるはずだったんだけど、台風7号のせいで1日早く帰ってきました。。。

相変わらずアルゴの呪いは強力だのぉ(/_;)

で、1日目です。

朝にアルゴをブリーダーさんに預けに行って、そのまま羽田へ。

つばさパーキングってとこに車を預けて、空港まで送ってもらいます。

チェックインしたら、見送りに来てくれたうにこちゃんと朝昼兼用ご飯。

朝食
サンドとヨーグルトとコーヒーで、1000円もしました。
空港は高いねぇ。。。

お土産とか買って、時間になったら出発です。

飛行機で1人はヒマヒマなので、
itunesで映画をレンタルして、ipadで見てました。
48時間で500円なので、往きに見ちゃわなきゃダメなんだよねぇ。
やっぱ1週間くらいにしてほしいです。

それに、もっと作品増やさないと流行らないよ。

で、

那覇到着。。。

ゆいレールで美栄橋まで行って、本日のお宿ホテルブライオン那覇までてくてく歩きます。

今回は奮発して、デラックスダブルってのにしてみたけど、
いつものダブルにマッサージチェアが付いてるだけでした。。。

500円も多く払ったんだから、いっぱい使おっと(^^;)

夕飯は、いつものとりひろへ。

前は空いてたのに、なんかスゲぇ混んでます。
接客もいいし、食い物美味しいし、そんなにバカ高じゃないから、人気出ちゃうよねぇ。。。

まずはビール飲んで、

ジーマミ豆腐
ジーマミ豆腐とか、

キャベツ
キャベツ胡麻和え←これがスゲェでかくて、これでお腹いっぱいになりました(笑)

焼き鳥
焼き鳥5本くらい、

玉子焼き
玉子焼きなんぞを食ってました。

追加で泡盛頼んだら、

お待たせしちゃったので、多めに入れときました!って、

泡盛
4本分以上入ってます。
ロックでこんなに入れなくてもいいです(^^;)

ピークが過ぎたのか、厨房のお兄ちゃんが色々話しかけてくるので、ちょっとお喋りしてました。
1人でヒマヒマだったので、ちょっとありがたかったんですが、
出来れば、その横で働いてた若い娘さんと話したかったです!

夕飯食い終わったら、シャワったり、マッサージチェアでまったりして、うにこちゃんとLINEしてたら寝ちゃってました。

2日目に続きます(予定だけどな)
2013/07/13 Sat. 08:37 | trackback: -- | comment: 0edit