01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

石垣島に行って来た 最終日

今日は帰るだけなので、のんびり起きて朝食。

朝食
今日はこんな感じ。
ホテルの無料の朝食だから、文句は言わないっす。

10時にホテルを追い出され、行く所も無いのでマッサージ屋を探してみたけど、どこも11時から。
しょうがないので、テクテク歩いて商店街に行ってみるも、どこも開いてません。。。

することないので喫茶店でダラダラしてました(^^;)

時間になったので、タクシー拾って目的地まで。

行ったのは、unicoがどうしても行きたいって駄々こねた、島野菜カフェ リハロウビーチってとこです。

どうやら有名なとこらしく、タクシーの運ちゃんに「リハロウビーチってとこ知ってます?」って聞いたら全然わからなかったみたいだけど、
「島野菜カフェ」って言ったらすぐにわかってくれました。

着いてみたら、開店を待ってるお客がいっぱい。
予約しといてよかったわ。

案内された席は、
リハロウビーチ
海が見えるとっても素敵な席、

って言いたい所だけど、日当り良くて、メチャメチャ暑い席です。
風が入って来るからそれなりに涼しいんだけど、床が暑くて足が着けないのよね(^^;)

リハロウビーチ

オイラが頼んだのは、
炙りマグロと島豆腐のポキどんぶり
炙りマグロと島豆腐のポキどんぶりってやつ。
unicoちゃんはロミロミサラダご飯とかいうのを頼んでました。

ランチ
スープとソフトドリンクはセルフで飲み放題です。

以上、石垣島でのイベントはすべておしまい。。。

後は空港までタクシーで行って、お土産買ってダラダラ。

空港内のマッサージ屋に行ったら、1人しか客が居ないのに、30分後に1人ずつ、とか別けわからん事いってるので、さっさか出てきました。
空港にそんなヒマなやつが居るか(怒)

しょうがないので、スタバでコーヒー買ってのんびりしてました。

後は飛行機に乗るだけなんですが、帰りは福岡空港経由で帰ります。
で、元々トランジットが30分しか無いのに、出発が10分遅れ。

さらに福岡空港が混んでたらしく、さらに10分近く遅れて到着したので、
下りた瞬間にダッシュ。
係員のお姉ちゃんに、羽田行きの搭乗口の場所を聞いて、ひたすら走りました。
福岡空港ってデカイのね。。。

なんとか飛行機に間に合って、無事に羽田到着。

刀削麺
腹減ってたので、空港で刀削麺食ってから、車を引き取りに行き、そのままアルゴを迎えに行って、やっとこさ家に帰り着きました。

あ〜疲れた。。。

って事で、今回の石垣旅行はこれでおしまい。

お世話になったみなさん、ありがとさんでした(^-^)

2013/09/24 Tue. 16:08 | trackback: -- | comment: 2edit